モバイルレジェンドのリセマラは不可?序盤攻略と評価レビューです。


モバイル・レジェンド:Bang Bangリリース
moontonから配信されているアプリです。

今回の記事ではリセマラや序盤攻略、評価レビュー等をお届け致します。

モバイルレジェンドのリセマラは不可?序盤攻略と評価レビューです。



「放置少女」は放置するだけ!
今プレイしているゲームの合間にやるサブゲームに最適です♪




スマホゲームで今最もHで、超人気があるのは「放置少女」というゲームです。
このゲームの何が凄いかって、ゲームをしていないオフラインの状態でも自動でバトルしてレベルが上がっていくこと。

つまり今やっているゲームのサブゲームで遊ぶには最適なんです!


可愛くてHなキャラがたくさん登場するゲームが好きな人は遊ばない理由がありません。
ダウンロード時間も短いので、まずは遊んでみましょう!


※DLの所用時間は1分以内。 公式のストアに飛ぶので、そちらでDLしてください。 もし仮に気に入らなかったら、すぐにアンインストール出来ます。
ここから記事本編です!

モバイル・レジェンド:BangBang 序盤攻略
・配信日・・・ 2016/11/6
・対応OS ・・・IOS,Android

まずスタートすると名前を決めます。サイコロ選ぶと勝手に出て来るのでそれを選択してもOK


ライラっていうキャラクターを操作するようになったので全体を確認して
チュートリアル開始です。


まずは青いところまで進むようになるのでそのまま画面左をスライドしながら進みます


そうすると通常攻撃のやり方をレクチャーされるので指示に従います。右下をタップすると攻撃しますので敵を倒して行きましょう。


そして1つめのスキルを覚えるためにプラスをタップするとスキルを覚えます。


更に進めると2つめのスキルを覚えるためにプラスをタップするとスキルを覚えます。
敵を倒してゴールドがたまると右上に装備が出てくるのでタップすると装備品の購入ができます。そうすることでキャラクターの育成が図れます。


そして戦闘が終わると次はマッチングになります。

マッチングとは5対5を色んな方とオンラインで対戦するので色んなキャラクターと戦うので結構長い時もあるのですが基本はタワーを崩されないように敵を倒して相手のタワーを崩すことをするシンプルなルールですのでやられないように戦いましょう。

リセマラについて

リセマラについては、ガチャがありませんのでリセットする意味があまりないように感じますがどうしてもされたい場合はアプリ削除再ダウンロードで来ますので試して下さい。

データ量が多いのでWi-Fi経由でされることをおすすめしております。

モバイル・レジェンド:BangBang評価レビュー

モバイル・レジェンド:BangBang の評価レビューは、色んな特徴を持つヒーローを使って戦うMOBA(マルチプレイヤーオンラインバトルアリーナ)です。

多彩なアクションを各キャラクターが出てきますので毎回違ったキャラクターで戦闘するもよし一つのキャラクターにこだわって戦うもよしなアプリとなってます。

アクションゲームが得意な方はもちろんキャラクターを集めるコレクターの方も楽しんでいただける内容となってますので、是非一度プレイすることをおすすめいたします。

モバイルレジェンドの初心者の効率的な立ち回り・進め方について

初心者の方向けに攻略の仕方、進め方などを解説していきます。

まずは目的についてですが一番奥にある敵の本拠地を破壊することです。

しかし、それまではタワーが複数建っていますので、それを壊しながら奥に進む必要があります。

ですから、いかにキャラを強化できるかが攻略の鍵になります。

ではキャラの種類と特徴について解説します。

全部で6つの種類があり、タンク、ファイター、アサシン、メイジ、ハンター、サポートで特徴が異なります。

タンクはHPが高いので耐久力に優れています。

ファイターは攻撃力が高めになっており前線で活躍できます。

アサシンは奇襲を得意とする近接アタッカーです。

メイジはスキル攻撃が得意ですが耐久力が低いです。

ハンターは耐久力が低いですが通常攻撃が強力ですので重要な役割を持っています。

サポートは回復やシールド付与などチームの支援が目的です。

タイプにあった戦い方をすることで効率よく戦うことができます。

次にゲームモードについて解説します。

マッチングモードは練習に最適なモードです。

操作に不安な方や、新しく入手したキャラを試したい場合などに活用できます。

ランキングモードは開催期間内で上位を目指すモードです。

ランキングモードが解放されるのはプレイヤーレベル8からで、所持するキャラが5体以上居ることが条件になります。

乱闘モードは他のプレイヤーと対戦できるモード、AI対戦モードはコンピューターと対戦できるモードです。

カスタムモードは自分の好きなようにモードを調整できます。

チーム編成は必ずタンクとハンターは必須です。

アタッカー役を1人以上、サポートはそれほど重要ではありませんので好きに編成して構いません。

バトルは上方向、下方向、直線のいずれかを進むことになりますが、初心者の方は上か下のどちらかを進むのがおすすめです。

どのルートを通るにしても必ず敵のタワーがありますので、壊していきながら奥の本拠地を目指しますが、キャラが育っていないとタワーを破壊するのに手間取ったりダメージを与えられない恐れがあるので必ず強化して臨むようにしましょう。

タワーを壊すことで集団戦に突入して複数と複数の戦いになりますので、タンクを前線に置きながらアタッカーで攻撃をしていきます。

なるべくタイプの特徴に特化したキャラがいると有利ですので、キャラ編成時は役割を意識して編成しましょう。

後は練習を繰り返して操作に慣れれば自分の戦略ができますので、初心者の方はキャラの強化と練習を繰り返し行うようにしましょう。



7月20日リリースの最新RPG!
「ステラクロニクル」がリリース記念でガチャ65連無料!




7月20日にリリースされ、早くも20万ダウンロードされた、スライドコマンドバトルRPGのステラクロニクル!

リリース記念でガチャ30連無料!更に、初心者ミッションクリアで合計65連無料で引けちゃいます!


キャンペーンは今だけなので、ガチャだけでも引いてみましょう!



モバイルレジェンドの最強おすすめキャラクター・ヒーローランキングについて

果たしてどのキャラが一番強いのかランキングで発表したいと思います。

ランキング基準は、ずばり勝率が高いキャラになります。

特におすすめの5人に絞って見ていきたいと思います。

第5位…ガトートカチャ

非常に高い耐久力を誇るキャラです。

その秘密はダメージを受ければ受けるほど防御力がアップするので、HPの最大値が高いほど防御力がアップすることです。

ですから、HPアップの装備をすることで能力が発揮できるでしょう。

そして敵を自分に引き付けるスキルで、壁役としての役割を果たしてくれます。

チームの守護神として大活躍してくれるでしょう。

第4位…エレシル

なんといっても移動しながら攻撃ができるので、逃げながら攻撃が可能というトリッキーなキャラです。

いかなる時も追撃ができるので、移動系の装備を付けることで能力が活かせます。

周囲の敵にダメージを与えることができるのもポイントが高いです。

一度使用すると、その性能の良さに驚くことと思います。

第3位…ベイン

ファイターで味方と自分を回復できる特殊なキャラです。

戦艦を召喚して自動で攻撃してくれるスキルも強力です。

範囲もとても広いので使い勝手が良いスキルです。

回復効果があるので、チームに貢献できる点もランキング上位の理由です。

第2位…アルゴス

死亡無効のスキル、エターナルデビルを使える強力なキャラです。

つまり、死なないので無敵といっても過言ではありません。

ただし、5秒間だけですので油断をするとスキル解除後にやられてしまう可能性もあります。

その為、短期決戦用に防御力を0にして攻撃に特化させることも可能です。

素早く移動できるように移動用装備を付けてもよいでしょう。

エターナルデビルを活かしたいなら攻撃力特化、デモングリップを活かしたいなら移動系装備で戦闘に臨みましょう。

第1位…ロイン

防御力に特化したキャラで、ダメージ吸収シールドを展開で近づく仲間に恩恵を与えることができる上に、自分はプロテクトで遠距離攻撃を無効化できるのが強みです。

攻撃も前方の広い範囲を攻撃することができるので攻守共に使いやすいキャラです。

以上が上位5名ですが、やはり耐久力に優れたキャラは生存率が高いので勝率も高くなっていますね。

装備によって、キャラの能力がさらに活かせることが多いので一度確認してみることをおすすめします。

モバイルレジェンドの装備・ビルドについて

このゲームの装備の概念が非常に複雑で、全て理解できている方は問題ありませんがよくわからないという方向けに装備について解説したいと思います。

装備は武器、防具など一般的なゲームと種類は同じですが装備はビルドというシステムで管理されます。

このゲームでは装備をビルドと呼び、武器、防具などをパーツと呼んだ方がしっくりきます。

ビルドはパーツを当てはめることで完成します。

全てのパーツを揃えることで初めて装備として機能するわけです。

通常の装備品はパーツだという概念が少し混乱する部分になっています。

こういう例は外国製のゲームでよくある事例なので、迷う場合もあります。

では、ビルドを完成させるためにはどうすればよいのかを見ていきましょう。

基本的にビルドは一番左側から埋めていきます。

優先順位が高いパーツを左側にすると効率がよいです。

パーツによって費用が多くなるものがあるので、早く完成できるパーツを左にすると考えておきましょう。

費用が高いパーツを最初にしてしまうと、ビルド完成に時間がかかるからです。

ビルドはキャラのタイプや目的に合わせて調整できます。

よくわからない方は、上級者のプレイヤーを参考にしてビルドを調整できます。

また、新しく登場したばかりのキャラはビルドをどうすればよいのかわからない場合が多いので、そのような場合も他のプレイヤーを参考にすることで解決できます。

方法はランキングボードから確認することです。

ホーム画面のランキングボードという項目のヒーローを選択し、参考にしたいキャラを選びましょう。

ランキングでプレイヤー表示されるので、確認したいプレイヤーの詳細を調べるをタップします。

過去の戦績という項目があるので、確認するとそのキャラのビルドを見ることができます。

特に上位のランキングプレイヤーを参考にすることをおすすめします。

人によってビルドが異なるので、どういうパーツを付けているかもわかります。

特にパッシブスキルもキャラに合ったものを付けたほうが戦力アップできるので、そちらも忘れずに確認するとよいでしょう。

最初はビルドやパーツに慣れないでしょうが、試行錯誤を繰り返して慣れてしまうという方法もあります。

ただ完成まで費用がかかるパーツは右ということを覚えておけば、好きなようにビルドを調整しても大丈夫でしょう。



「放置少女」は放置するだけ!
今プレイしているゲームの合間にやるサブゲームに最適です♪




スマホゲームで今最もHで、超人気があるのは「放置少女」というゲームです。
このゲームの何が凄いかって、ゲームをしていないオフラインの状態でも自動でバトルしてレベルが上がっていくこと。

つまり今やっているゲームのサブゲームで遊ぶには最適なんです!


可愛くてHなキャラがたくさん登場するゲームが好きな人は遊ばない理由がありません。
ダウンロード時間も短いので、まずは遊んでみましょう!


※DLの所用時間は1分以内。 公式のストアに飛ぶので、そちらでDLしてください。 もし仮に気に入らなかったら、すぐにアンインストール出来ます。


7月20日リリースの最新RPG!
「ステラクロニクル」がリリース記念でガチャ65連無料!




7月20日にリリースされ、早くも20万ダウンロードされた、スライドコマンドバトルRPGのステラクロニクル!

リリース記念でガチャ30連無料!更に、初心者ミッションクリアで合計65連無料で引けちゃいます!


キャンペーンは今だけなので、ガチャだけでも引いてみましょう!



ダウンロード不要♪
5秒でゲームスタート!「大軍師」がヤバイ!


ダウンロード不要!5秒でゲームスタート可能な三国志ゲームの「大軍師」で城攻めしてみませんか!?


今なら限定特典として、ログイン初日でSR武将が必ずもらえます!
初回チャージで呂布ももらえるので、始めるなら絶対に今ですね!






攻め過ぎな画像の放置RPG!?
「超次元彼女」がストレスなく遊べます!


広告でよく出てくるゲームの「超次元彼女」は、攻め過ぎな画像の美少女たちがたくさん登場する放置系RPGです!

サクサクとストレスなく遊べる手軽なゲームですが、やり込み要素もたくさん。
今なら10連無料ガチャが貰えますし、ダウンロードもすぐ終わるのでまずは遊んでみましょう♪



というわけですが、最後までお読みいただいてありがとうございました!!

この記事の内容が役に立ったと思ったら、ソーシャルメディアでシェアしてください!
おすすめの記事