GUN FIRE

 

GUN FIRE(ガンファイア)はゾンビがはびこる退廃的な世界で、銃火器を武器にゾンビを撃退したり対人戦で腕を競い合うFPS視点のガンシューティングスマホゲームです。

GUN FIRE(ガンファイア)では銃をリセマラで狙っていきますが、キャラクターも実は手に入れることができます。

GUN FIRE(ガンファイア)のキャラの入手方法と名前変更方法についてご紹介します。

GUN FIRE(ガンファイア)のキャラの入手方法と名前変更方法。



「放置少女」は放置するだけ!
今プレイしているゲームの合間にやるサブゲームに最適です♪




スマホゲームで今最もHで、超人気があるのは「放置少女」というゲームです。
このゲームの何が凄いかって、ゲームをしていないオフラインの状態でも自動でバトルしてレベルが上がっていくこと。

つまり今やっているゲームのサブゲームで遊ぶには最適なんです!


可愛くてHなキャラがたくさん登場するゲームが好きな人は遊ばない理由がありません。
ダウンロード時間も短いので、まずは遊んでみましょう!


※DLの所用時間は1分以内。 公式のストアに飛ぶので、そちらでDLしてください。 もし仮に気に入らなかったら、すぐにアンインストール出来ます。
ここから記事本編です!

キャラクター入手方法

GUN FIRE(ガンファイア)のキャラクターは「ストア」>「キャラ」項目から購入することが可能です。

GUN FIREのキャラクター

多くのキャラクターはダイヤで購入することができ、使用可能期間によって必要なダイヤの数が変わります。

消費ダイヤは以下の通りです。

3日間(ダイヤ75個)

30日間(ダイヤ688個(割引されて588個))

無期限(ダイヤ1,380個)

このように、初期キャラクター以外のキャラクターはほとんどダイヤで購入することとなっています。

初期キャラクターと何が違うのかというと、やはり具体的には外見が違っていますが、実はこれらのキャラクターにはスキルと呼ばれるものがあります。

そのスキルとは、「戦闘で獲得できる経験値UP」。

これらのキャラクターを使うだけで経験値が通常よりも稼ぐことができるので、経験値稼ぎにもってこいのキャラクターとなっています。

基本となるスキルは初期キャラクターのルイスも所持しているので、ほとんどのキャラクターはあまり変わりません。

もしかすると、初期からいいスキル効果を持ったキャラクターが実装される可能性はあります。

課金キャラクターであるジェシカは効果量も高いので、三日使うだけならばダイヤ75個で済むので、お試しで購入してもいいかもしれません。

初期キャラクター以外のキャラクターは、無限に使うとなるとダイヤが1380個も必要(ジェシカは課金のみ)となってしまうので、どの期間どのキャラクターを購入するかは考えて購入しましょう。

全てのキャラクターを購入しようとするとかなりの量が必要となります。

ルイス

GUN FIREのホーム

ルイスは初期キャラクターです。

最初から使用できるキャラクターなので特に購入する必要はありませんが、キャラの購入画面では500ダイヤと価格設定されています。

他のキャラクターの無期限価格が、基本的にダイヤ1,380個が必要であることを考えると安いですね。

ジェシカ

GUN FIRE ジェシカ

ジェシカはチュートリアルでも操作方法を教えてくれるキャラクターですね。

キャラクター説明から、初期キャラクターのルイスが記憶喪失になっていることと、ルイスがジェシカのボーイフレンドであったことが分かります。

ジェシカの無期限使用には課金が必要です。

その代わり、ダイヤで無期限使用可能な他のキャラクターのスキン効果「経験値UP 10%」が「20%」に強化されていて、「階級経験値増加 25%」も追加されています。

3日間、30日間の使用権はダイヤで購入可能です。

バナド

GUN FIRE バナド

旧警察組織の最後の生存者です。

運もあったとは思いますが、生き延びられたということは凄腕でもあると思われます。

感染者となって襲ってくるのは元同僚、その心中は計り知れませんね。

ヒルダ

GUN FIRE ヒルダ

ヒルダは特務一課に所属する戦士で、左腕は義手のようです。

ひるだについては記事の後半で別途、詳しく解説します!

レイ

GUN FIRE レイ

レイは暗殺者です。

なかなか目立つ格好をしていますね。

これも敵を欺くための衣装であったり、あえて目立つことでゾンビを引き寄せて倒す目的があるのかもしれません。

ライーラ

GUN FIRE ライーラ

ライーラは特務一課に所属し、同僚からは"戦場のブロンド女神"と呼ばれているそうです。

なかなか防御力の低そうな見た目をしていますが、特にダメージを受けやすいなどのデメリットはありません。

ウルフ

GUN FIRE ウルフ

ウルフは特務二課所属。

初期キャラクターであるウルフにはライバル意識を持っているようですね。

渋いファッションをしています。

ユラ

GUN FIRE ユラ

ユラは特務二課に所属し、"戦場のアイドル"と呼ばれています。

衣装もアイドル風ですね。

キャラクタースキン

キャラクタースキンには、さらに様々なスキンが用意されています。

そのキャラクターのメインとなるスキンとは異なるキャラクタースキン効果が付けられています。

GUN FIRE ジェシカスキンGUN FIRE ジェシカスキンGUN FIRE ジェシカスキンGUN FIRE ジェシカスキン

GUN FIRE バナド(ゾンビ)

キャラクタースキン(装具)はユーモアに富んだラインナップです。

季節イベントに関するものや、見た目が面白いものまで多種多様です。

 

キャラクタースキン(装具)の入手方法

 

GUN FIRE ジェシカスキン

どうやらガチャ形式のようです。

キャラクタースキン(装具)の他にも個別の装着アイテムもあり、狙って入手するのはかなり難しいでしょう。

1つ「キツネの尻尾」という装具を入手してみました。

商品一覧には「7日〜無期限」とありますが、入手したものは装着してから7日で消滅するものでした。

同じ装具でも、7日のものと無期限のものがあるのかもしれません。

キャラクタースキン(装具)を入手しても、ベースとなるキャラクターを所持していないと使えないので注意が必要ですね。

 

名前の変更方法

次に名前の変更方法についてご紹介します。

プレイしていて今の名前を変えたくなった…ということもプレイ中にあると思います。

名前は変更は可能なのですが、ダイヤを持っていない名前の変更が不可能となっています。

なぜかというと名前の変更には200のダイヤを必要とするからです。

さらに、重複も不可能となっていますので、すでに誰かに使われている名前は利用することができません。

自分が使いたい名前が既に使われていた場合は、残念ですが諦めましょう…。

さて、肝心の名前変更方法ですが、名前の変更はまずストアにいく必要があります。

ストアに名前変更の消耗品が売っているので、そちらから購入することで変更が可能となります。

ダイヤは結構使い道が多いので、慎重に使っていきましょう。

ちなみに、名前変更のダイヤ200このために課金をしようとすると、ダイヤ200個につき290円かかります。

ガチャにもつかうダイヤなので節約していきたいですが、ガチャは最悪一日一回の分を回せばいいと思いますので、場合によってはキャラクターなどに使っていいかもしれません。

ダイヤはキャラクター、銃は無料だけで集めている人もいますので、自分のプレイスタイルにあったダイヤの使い道を探しましょう!



10月9日リリースの最新作!
事前登録50万人突破の「ファイナルギア」


ファイナルギアはキャラクターとメカの魅力を全力で表現した作品!

昨今では飽和しつつある“美少女がメカに乗って戦うゲーム”という一大ジャンルに真っ向から挑み、しっかりと理想を叩きつけてくれています。

「このジャンルはスキだけどちょっと最近マンネリだよね」と感じ始めている人こそ,ぜひ本作に触れてみてほしい!


今ならSSRパイロットの「エリザベス」が入手出来るので、遊ぶなら絶対に今! こちらから気軽に無料で遊んでみてくださいね♪



GUN FIRE(ガンファイア)のヒルダ・カプセル・階級について。

ヒルダのついて

まずはヒルダについて。

ヒルダは片腕の女戦士キャラクターであり、特務一課に所属しています。

二年前のベローズ峡谷大戦闘で片腕をなくしてしまったようです。

長いリハビリを経て、奇跡的な復活を遂げ、NOVAに対する復讐をしようとしている…という美しい女性キャラクターです。GUN FIRE ヒルダ

ヒルダの入手方法は、ジェムで購入という手段しか現状ではありません。

ダイヤ75個 3日
ダイヤ688個 30日
ダイヤ1380個 無期限

と、値段はこのようになっています。

ちなみに、この値段は他のキャラクターも同じとなっているようです。

三日買うよりも30日、30日買うよりも無期限が一番お得ではあります。

自分のプレイスタイルにあわせて課金して購入をするといいでしょう。

もしも長くプレイする気があって、ヒルダをずっと使っていたいのであったら、無期限まで課金するか、ゲーム内ジェムを溜めておくとといいでしょう。

更に、ヒルダはほかの課金キャラクターと同じく、スキルを持っています。

そのスキルは経験値UP(10パーセント)であり、戦闘で獲得することのできる経験値がアップします。

ちなみに、ヒルダはガンファイア公式Twitterの広報を担当しているので、彼女にはTwitterでいつでも会うことができます!

カプセルについて

次にカプセルについて。

サバイバルモードや毎日任務の報酬で、補給カプセルというアイテムをもらうことができます。

こちらからは完成した武器やパーツをもらうことができるので、ぜひともカプセルは開けておきましょう。

カプセルは解除エリアにセットしておくと、時間経過で開くことができます。

最高級のカプセルなどを手に入れると、特にいいものが入っているので期待して開けましょう。

階級について

最後に階級について。

ガンファイアでは階級をあげることによって、できることが増えていきます。

例えば武器の購入はショップで行うことができますが、こちらは特定の階級でないと購入できないものなどもあるのです。

いくらいい武器を見つけたとしても、その階級になっていないと購入することができません。

階級は高ければ高いほどいいものだと思っていいでしょう。

階級は階級ランキングの順位で決まります。

たくさんのバトルに勝利することによって上がるようになっているので、時間があればバトルをがんがん行って階級を上げていきましょう。

 

まとめ

キャラクターはダイヤか課金で入手します。

無期限で使用できるもののほか、3日・30日の価格を抑えたレンタルを選ぶこともできます。

初期キャラクターであるルイス以外は



「放置少女」は放置するだけ!
今プレイしているゲームの合間にやるサブゲームに最適です♪




スマホゲームで今最もHで、超人気があるのは「放置少女」というゲームです。
このゲームの何が凄いかって、ゲームをしていないオフラインの状態でも自動でバトルしてレベルが上がっていくこと。

つまり今やっているゲームのサブゲームで遊ぶには最適なんです!


可愛くてHなキャラがたくさん登場するゲームが好きな人は遊ばない理由がありません。
ダウンロード時間も短いので、まずは遊んでみましょう!


※DLの所用時間は1分以内。 公式のストアに飛ぶので、そちらでDLしてください。 もし仮に気に入らなかったら、すぐにアンインストール出来ます。


ダウンロード不要♪
5秒でゲームスタート!「大軍師」がヤバイ!


ダウンロード不要!5秒でゲームスタート可能な三国志ゲームの「大軍師」で城攻めしてみませんか!?


今なら限定特典として、ログイン初日でSR武将が必ずもらえます!
初回チャージで呂布ももらえるので、始めるなら絶対に今ですね!







10月9日リリースの最新作!
事前登録50万人突破の「ファイナルギア」


ファイナルギアはキャラクターとメカの魅力を全力で表現した作品!

昨今では飽和しつつある“美少女がメカに乗って戦うゲーム”という一大ジャンルに真っ向から挑み、しっかりと理想を叩きつけてくれています。

「このジャンルはスキだけどちょっと最近マンネリだよね」と感じ始めている人こそ,ぜひ本作に触れてみてほしい!


今ならSSRパイロットの「エリザベス」が入手出来るので、遊ぶなら絶対に今! こちらから気軽に無料で遊んでみてくださいね♪



世界No.1の三国志アプリ
ユーザーが最も期待する三国志アプリ=「天地の如く」

世界ナンバー1の三国志アプリ「天地の如く」

異常に評価が高い戦略RPGですが、三国志が好きな人には絶対にプレイして欲しいです。

三国志 覇道・我が天下・新三国志・大三国志・三国覇王戦記・三国英雄たちの夜明け・三国天武など、スマホゲームには三国志の名作はたくさんありますが、そのどれよりも完成度が高いかもしれません。

三国志好きならばプレイした事がないのはありえない(?)ので、一度遊んでみてください。




というわけですが、最後までお読みいただいてありがとうございました!!

この記事の内容が役に立ったと思ったら、ソーシャルメディアでシェアしてください!
おすすめの記事