KNIVES OUT(荒野行動)の初期化・感度設定について。

本格的なサバイバルで遊ぶことのできる、スマホ版PUBGのようなゲームKNIVES OUT(荒野行動)。

日本版がリリースされ、荒野行動からKNIVES OUTという名前に変わりましたね。

今回はKNIVES OUT(荒野行動)の初期化・感度設定についてご紹介します。

KNIVES OUT(荒野行動)の初期化・感度設定について。



「放置少女」は放置するだけ!
今プレイしているゲームの合間にやるサブゲームに最適です♪




スマホゲームで今最もHで、超人気があるのは「放置少女」というゲームです。
このゲームの何が凄いかって、ゲームをしていないオフラインの状態でも自動でバトルしてレベルが上がっていくこと。

つまり今やっているゲームのサブゲームで遊ぶには最適なんです!


可愛くてHなキャラがたくさん登場するゲームが好きな人は遊ばない理由がありません。
ダウンロード時間も短いので、まずは遊んでみましょう!


※DLの所用時間は1分以内。 公式のストアに飛ぶので、そちらでDLしてください。 もし仮に気に入らなかったら、すぐにアンインストール出来ます。
ここから記事本編です!

KNIVES OUT(荒野行動)での初期化についてですが…実はこのスマホアプリゲーム、初期化ができないようになっているようです。

なので、最初の設定などは必ず慎重に行っていきましょう。

次にKNIVES OUT(荒野行動)の感度設定についてご紹介します。

KNIVES OUT(荒野行動)はサバイバルゲームとなっていますので、銃の扱いなどが非常に重要となっています。

相手を倒さなくてはならないので、相手へとエイムを合わせることがかなり大切です。

相手にエイムを合わせることができるようにならないと、相手を倒すことができません。

そしてこの、エイムあわせに重要なのが、感度の設定です。

感度とは、簡単に言うと動く速さのようなものであり、感度が高いとはやく動いていってしまい、感度が遅いとゆったりとしたエイム合わせしかできません。

ですが、エイムは人によって自分にあうエイムが違うものです。

速いエイムでないと合わない人もいますし、遅いエイムでないと合わせにくいという人もいます。

なので、自分にあったエイム合わせをすることが重要となっています。

感度の設定は、設定画面から行うことができます。

センサー設定からスコープ感度などの設定をすることができ、カメラの死角なども設定することができます。

ここの設定がかなり重要であり、スコープの倍率別にかなり困異界設定を行うことができるので、一度試してみて自分に合う設定を見つけるといいでしょう。

垂直、水平共に1〜14までの14段階で設定をすることができます。

感度は高ければ高いほど早くエイムを合わせることができますが、初心者の頃は平均設定からちょっと高いくらいでいいでしょう。

エイムが完全に合わせられるようになったら、早くエイムを合わせるために少し感度を高くするといいでしょう。

また、アサルトなどを使う場合であれば、あまり高すぎない方が戦いやすい場合もあります。

高すぎると一気にカメラが動いてしまうので、近距離での相手の動きに逆についていけなくなってしまいます。

自分がメインに使っていきたい武器や、自分の腕前に合わせて設定していきましょう。

KNIVES OUT(荒野行動)のスコープ・スクワットについて。

KNIVES OUT(荒野行動)では、たくさんの銃で戦うことができます。

例えばアサルトライフルなどといったものや、スコープのついた狙撃銃、散弾銃など、数多くのものがあります。

スコープのついた銃は、隠れながらサバイバルをすることができるKNIVES OUT(荒野行動)では、特にスコープのついた銃は有用です。

スコープの使い方ですが、まずスコープがついた武器をゲットすると、右側に丸と十字を組み合わせたようなアイコンがでてきます。

そのスコープアイコンを押すことによって、銃のスコープを覗くことが可能となっています。

スコープを覗くことによって、より遠くの敵も見えるようになります。

なので、より敵を倒しやすくなるということです。

遠くにいる敵を索敵することにも使うことができそうですね。

特に、狙撃タイプの銃は火力が高いものも多いので、銃で敵をキルしながら戦っていきたいのであれば、スコープつきの銃を使っていくといいでしょう。

次にKNIVES OUT(荒野行動)におけるスクワットについてご紹介します。

スクワットとは、いわゆるチームプレイとなっています。

チームプレイはフレンド登録をしていないとおこなうことができません。

フレンドを作って、フレンド一覧からフレンドを招待することによって、フレンドと一緒に遊ぶことができます。

なお、二人で一緒にプレイするのはデュオといいます。

これは二人一つのチームとして戦う、ということですね。

スクワットは四人チームとなっていますので、四人で行っていきましょう。

四人で行うことによって、順位が個人の順位ではなくチームの順位として算出されます。

自分が死んでも味方が頑張って勝つことができれば、ドン勝できるというわけですね。

また、チーム戦ということですので、自分に味方がいる、ということです。

味方がいることで普段は一人で戦っているサバイバルも、非常に楽に進むことができます。

実際に友達と話しながらやることによって、戦況の報告などもすることができます。

このように、ソロとはまた違った楽しさがあるので、ぜひスクワットもプレイしてみてください。

スクワットをすると、チームでの結果などを見ることもできます。



7月20日リリースの最新RPG!
「ステラクロニクル」がリリース記念でガチャ65連無料!




7月20日にリリースされ、早くも20万ダウンロードされた、スライドコマンドバトルRPGのステラクロニクル!

リリース記念でガチャ30連無料!更に、初心者ミッションクリアで合計65連無料で引けちゃいます!


キャンペーンは今だけなので、ガチャだけでも引いてみましょう!



KNIVES OUT(荒野行動)の名前変更のやり方・登録方法について。

KNIVES OUT(荒野行動)では、まず最初のキャラクターメイキングで名前を決めることができます。

右下に三つほどのアイコンがあるのですが、上の段の左側に名前を入力することができます。

その後、下の大きなアイコンをタップすることによって、名前を確定することができます。

ただし、名前は被ることができませんので、ダメだった場合NGを喰らってしまいます。

ちなみに、上の段の右のアイコンをタップすると、「ランダム」で名前を決められてしまいます。

もしも何回やっても名前が入らない場合は、このランダムシステムを利用するといいでしょう。

ここで決めた名前は、「変更不可能」となっています!

あとから名前を変更しようとしても、現状では変更することはできません。

なので、最初にここで名前をつける場合は、慎重に名前をつけていきましょう。

ちなみに、登録方法で困るのは、おそらくここだけではないでしょう。

最初に決めるログイン方法でも、困った人は多いのではないでしょうか?

ログイン方法は三種類ほど用意されておりますが、ログイン方法がすべて中国語なのでどれでログインすればいいかわからない人が多いと思います。

ログイン方法ですが、一つずつ説明すると、以下のようになっています。

一番左のアイコン
青色のゲームのコントローラーのようなものが描かれたアイコン。
いわゆるゲストプレイ。一番使いやすいものだと思います。とりあえず迷ったら一番右のゲストプレイを選択しましょう。

真ん中のアイコン
水色の四角のようなものが書かれたアイコン。電話番号で登録して行うことができる。電話番号には+86と書かれています。これは中国の国際電話番号となっているので、日本では無理そうです。

一番右のアイコン
赤色で易の文字が書かれたアイコンです。メールアドレスアを使って登録するものです。メールアドレスは网易(網易)のメールアドレスでないと登録できません。中国のサイトで登録しないといけません。なので、基本的には使えないでしょう。

基本的には真ん中と一番左は使えないので、一番右のログイン方法を使って登録しましょう。

KNIVES OUT(荒野行動)は基本的に名前などの変更ができませんし、こういったものも中国語なのでどこから変更すればいいのかなどわからない人が多いと思います。

なので、最初は必ず間違えないように登録をすることを心がけましょう。

荒野行動(knives out)のお金・コインの貯め方と使い道について。

荒野行動(knives out)のお金の使い道ですが、ショップで利用することができます。

ショップではキャラクターの衣装などといったアバターアイテムのほかにも、銃のスキンなどを手に入れることができます。

銃のスキンは迷彩柄などといったものもありますので、手に入れたら使ってみてください。

それから、アイコンを手に入れることもできます。

アイコンは自分のホーム画面左上に表示されるものですね。

イベント交換アイテムなどもありますので、イベントを行っているときに購入しましょう。

スキンなどは逆に目立ってしまう場合もありますが、自分のキャラクターをカスタマイズすることができる唯一の手段です。

お金がたまったらショップを利用しましょう。

ショップで購入できるもののまとめは、以下のようになっています。

ショップで購入できるもの一覧
・外観
服装のこと。バトルに影響はありません。
ただし、キャラクターに装備させるので、あまり目立つものですと発見されやすくなります。

・銃器
スキンのこと。各武器に塗装できる。
こちらはあまり目立ったものはありません。
バトルに影響はなし。

・アイコン
フレンドやバトルの結果、ホーム画面に表示されます。
ちなみに、このアイコンはキャラクターと関係ないので、キャラクターの性別や外見が変わることはありません。

・補給獲得
ガチャのようなもの。購入することができないアイテムも排出されることがあります。
ただし、ガチャなのでランダムとなっています。狙ったものを手に入れることはできませんが、普通では手に入れることがができないアイテムを手に入れることができます。

お金の入手方法ですが、お金はバトルをすると終了した時のスコアによって貰うことができます。

荒野行動(knives out)ではバトルが終わると結果がでますが、その中でもランキング報酬と書かれている場所の数字が報酬額となっています。

同じチームであってもいい成績を出せば出すほどいいものをもらうことができます。

リザルトは倒した相手の数や、ダメージの量などが関係しています。

生き残ることはもちろん大前提となっていますが、なるべくいい成績を残して勝利しましょう!



「放置少女」は放置するだけ!
今プレイしているゲームの合間にやるサブゲームに最適です♪




スマホゲームで今最もHで、超人気があるのは「放置少女」というゲームです。
このゲームの何が凄いかって、ゲームをしていないオフラインの状態でも自動でバトルしてレベルが上がっていくこと。

つまり今やっているゲームのサブゲームで遊ぶには最適なんです!


可愛くてHなキャラがたくさん登場するゲームが好きな人は遊ばない理由がありません。
ダウンロード時間も短いので、まずは遊んでみましょう!


※DLの所用時間は1分以内。 公式のストアに飛ぶので、そちらでDLしてください。 もし仮に気に入らなかったら、すぐにアンインストール出来ます。


7月20日リリースの最新RPG!
「ステラクロニクル」がリリース記念でガチャ65連無料!




7月20日にリリースされ、早くも20万ダウンロードされた、スライドコマンドバトルRPGのステラクロニクル!

リリース記念でガチャ30連無料!更に、初心者ミッションクリアで合計65連無料で引けちゃいます!


キャンペーンは今だけなので、ガチャだけでも引いてみましょう!



ダウンロード不要♪
5秒でゲームスタート!「大軍師」がヤバイ!


ダウンロード不要!5秒でゲームスタート可能な三国志ゲームの「大軍師」で城攻めしてみませんか!?


今なら限定特典として、ログイン初日でSR武将が必ずもらえます!
初回チャージで呂布ももらえるので、始めるなら絶対に今ですね!







7月30日リリース
最新ターン制RPG「ステラバラード」


仲間キャラは全員無料! 自由な育成も楽しめる王道ファンタジーRPG「ステラバラード」が配信開始されました!


本作は魅力的な仲間キャラが多数いますが、全員無料で入手出来ます。

課金しないとゲット出来ないというもどかしさがないのが最高ですね。



ターン制コマンドバトルなので昔ながらのRPGが好きな人も必ず楽しめますよ!



7月22日リリースの新作三国志ゲーム
「三国英雄たちの夜明け」今ならログインするだけで馬超がもらえる!

『三国英雄たちの夜明け』とこれまでの三国ゲームの違いです!

1・すべての英雄の潜在能力上限数は同じであり、育成次第ではだれもが戦場の主役となることができる!

2・どの国に所属していても全英雄を使用することができ、これによってよりフェアでかつプレイヤー好みの陣を組めるようになっている!


今ならログインするだけで「馬超」がもらえます。
このキャンペーンはいつ終了するかわからないので、始めるなら絶対に今!



攻め過ぎな画像の放置RPG!?
「超次元彼女」がストレスなく遊べます!


広告でよく出てくるゲームの「超次元彼女」は、攻め過ぎな画像の美少女たちがたくさん登場する放置系RPGです!

サクサクとストレスなく遊べる手軽なゲームですが、やり込み要素もたくさん。
今なら10連無料ガチャが貰えますし、ダウンロードもすぐ終わるのでまずは遊んでみましょう♪



というわけですが、最後までお読みいただいてありがとうございました!!

この記事の内容が役に立ったと思ったら、ソーシャルメディアでシェアしてください!
おすすめの記事