アイドルヒーローズ(Idle Heroes)の最強おすすめキャラクターランキング。

アイドルヒーローズ(Idle Heroes)の最強おすすめキャラクターランキングを、独断と偏見でご紹介します。

アイドルヒーローズ(Idle Heroes)の最強おすすめキャラクターランキング。



「放置少女」は放置するだけ!
今プレイしているゲームの合間にやるサブゲームに最適です♪




スマホゲームで今最もHで、超人気があるのは「放置少女」というゲームです。
このゲームの何が凄いかって、ゲームをしていないオフラインの状態でも自動でバトルしてレベルが上がっていくこと。

つまり今やっているゲームのサブゲームで遊ぶには最適なんです!


可愛くてHなキャラがたくさん登場するゲームが好きな人は遊ばない理由がありません。
ダウンロード時間も短いので、まずは遊んでみましょう!


※DLの所用時間は1分以内。 公式のストアに飛ぶので、そちらでDLしてください。 もし仮に気に入らなかったら、すぐにアンインストール出来ます。
ここから記事本編です!

一位 ブラッドブレイド(血の刃)

(写真は★10の状態です)

 

ストレンジブレード Active

ランダムの敵2体に132%攻撃力のダメージを与え、3ターンの間、毎ターン追加で24%攻撃力(相手が侠客型の場合は32%)のダメージを与える。

大量出血 Passive 1.

攻撃すると、100%の確率でターゲットを流血状態(4ターンの間、毎ターン25%攻撃力の追加ダメージ付与)。

2. 自身のブレイクを11.2%増加させる。

キラーズハート Passive

命中率が20%増加し、攻撃力が20%増加し、ブレイクが24%増加する。

流血状態のターゲットに与えるダメージが35%増加する。

生命力の吸収 Passive 敵英雄が死亡すると、自身の攻撃力80%のHPを回復する

ブラッドブレイド(血の刃)の評価

属性は幽幻で速度がかなり速いキャラクターとなっています。

高い攻撃力も持っており、まず最初にいきなり切り込みにいくことが可能。

防御が低いという欠点があるものの、敵が死ぬとパッシブスキルにより高い自分の攻撃力80パーセントを回復することができます。

まさに攻守に優れた暗殺者となっています!

二位 ウォルター

(写真は★10の状態です)

エビルペスター Active

ランダムの後の行列の敵1体に180%攻撃力のダメージを与え、6ターンの間毎ターン追加で45%攻撃力のダメージを与える。

35%の確率で2ターン目眩させる。

弱点襲撃 Passive

ブレイクが32%増加し攻撃力が20%増加する。

猛毒練刃 Passive

攻撃すると、100%の確率でターゲットを中毒させる。

6ターンの間、毎ターン30%攻撃力のダメージを与える。

毒霧の守護 Passive

生命値が50%以下になると、ランダムの後の行列の敵1体を中毒させ、6ターンの間、毎ターン60%攻撃力のダメージを与える。(一度だけトリガ)

ウォルターの評価

属性は幽幻でアタッカーとして優秀なキャラクターです。

パラメーターはもちろんのこと、スキルの中毒効果が非常に優秀。

中毒効果によって、毎ターンダメージを与え続けることができます。

ボス戦にめっぽう強く、ダメージを生産し続ける優秀なキャラクターです。

是非手に入れておきたいところ。

三位 フレイムストライク(焔の嵐)

(写真は★10の状態です)

ファイアブレス Active

すべての敵に86%攻撃力のダメージを与える。

毎ターン追加で25%攻撃力のダメージを与え、3ターン持続する。

不滅なる火花 Passive

味方英雄が死亡すると、自身の攻撃力が12%増加する。

エネルギー吸収 Passive

敵英雄が死亡すると、自身のクリティカル率が12%増加す

ストームフォース Passive

HPが30%増加し、攻撃力が10%増加する。

フレイムストライク(焔の嵐)の評価

属性は要塞で味方が死ぬと強くなるというすこし変わった能力の持ち主。

ですがそれを除いてもパラメータが非常に優秀で、特に生命力はかなり高いキャラクターです。

全体攻撃もお手の物、戦闘が進むにつれ頼もしくなっていくキャラクターです。

 



7月20日リリースの最新RPG!
「ステラクロニクル」がリリース記念でガチャ65連無料!




7月20日にリリースされ、早くも20万ダウンロードされた、スライドコマンドバトルRPGのステラクロニクル!

リリース記念でガチャ30連無料!更に、初心者ミッションクリアで合計65連無料で引けちゃいます!


キャンペーンは今だけなので、ガチャだけでも引いてみましょう!



アイドルヒーローズ(Idle Heroes)の魔獣のおすすめとは?

プレイヤーレベルが70以上でないと取り扱えない魔獣。

ゲーム開始序盤の初心者の方にはまだ扱えないので遠い存在ですが、扱えればかなり強力です。

そんな魔獣の中でもオススメの魔獣を紹介します。

ドラゴン

タイプ 内容

アクティブ1 4体の敵に356643ダメージを与え、36%の確率で2ラウンドスタンさせる。

次の2ラウンドで4体の味方のホーリーダメージを60%アップさせる。

パッシブ1 魔獣が出場すると、対応チームのHPが17115、攻撃力1076増加する。

パッシブ2 魔獣が出場すると、対応チームのHPが34230、攻撃力1937、クリティカル10%増加する。

パッシブ3 魔獣が出場すると、対応チームのHPが57050、攻撃力3229、クリティカルダメージ20%増加する。

パッシブ4 魔獣が出場すると、対応チームのHPが102690、攻撃力4305、速度40増加する。

圧倒的なダメージをたたき出すことができる魔獣となっています。

敵へのデバフもスタンという優秀なデバフであり、味方のバフも神聖ダメージをアップさせるので、パーティによっては非常に攻撃力が上がります。

クリティカルと速度も高いので、アタッカーとして非常に優秀です。

 

ゴーレム(石魔)

タイプ 内容

アクティブ1 4体の敵に356643のダメージを与え、36%の確率で目標を2ターン石化させる。

2ターンの間4体の味方のクリティカルダメージを60%増加する。

パッシブ1 魔獣が出場すると、対応チームのHPが1680、攻撃力1094増加する。

パッシブ2 魔獣が出場すると、対応チームのHPが33600、攻撃力1969、物理防御20%増加する。

パッシブ3 魔獣が出場すると、対応チームのHPが56000、攻撃力3281、命中率10%増加する。

パッシブ4 魔獣が出場すると、対応チームのHPが100800、攻撃力4375、スピード40増加する。

相手を石化することができる、優秀なデバフを持っています。

更に、攻撃力もドラゴンに引けを取りません。

味方バフもクリティカルダメージアップなので、火力をぐんと底上げすることが可能です。

 

グリフォン(ふくろう)

タイプ 内容

アクティブ1 4体の敵に280403ダメージを与え、3ターンの間目標の物理防御を30%減少させ、目標スピードを30減少。

2ターンの間4体の味方英雄の攻撃力を25%増加させる。

パッシブ1 魔獣が出場すると、対応チームのHPが17955、攻撃力1024増加する。

パッシブ2 魔獣が出場すると、対応チームのHPが35910、攻撃力1843、神聖ダメージ20%増加する。

パッシブ3 魔獣が出場すると、対応チームのHPが59850、攻撃力3071、命中率10%増加する。

パッシブ4 魔獣が出場すると、対応チームのHPが107730、攻撃力4095、速度40増加する。

味方の攻撃力をアップするというわかりやすいバフ、それから相手の防御力をダウンさせるという、こちらもわかりやすいデバフを持っています。

非常に汎用性が高く、使い勝手のいいキャラクターとなっています。

 

魔獣がいるといないとでは戦闘が大きく変わります。

プレイヤーレベルが70に満たない方は早くレベルを上げて使えるようにしましょう。

他にも魔獣が存在していて、随時新しい魔獣が追加されたりもするので是非チェックしてみてください。

 

アイドルヒーローズ(Idle Heroes)の英雄合成・エネルギーについて。

アイドルヒーローズ(Idle Heroes)の英雄合成ですが、メイン画面から「魔法陣を作る」をタップしていきましょう。

そうすることによって、英雄合成システムが表示されます。

英雄合成とは、ある特定の英雄を集めることによって、強い英雄を作りだすというシステムになっています。

なので、いらない英雄がたくさん集まってしまっても、もしかしたらその英雄が強いキャラクターに変化するかもしれません。

それぞれ数が決まっていたりするので、どの英雄でもいいというわけではありません。

英雄によって指定される素材が変わってくるのと、同一の英雄を必要とするので手持ちの英雄が被ってしまった時は合成による強化をご検討してみてください。

ちなみに、素材とした英雄は完全にいなくなってしまいます。

ですが装備は元に戻り、そして装備にかけた経験値は分解されてリュックに入るようになっています。

なので、装備をいじってから合成する必要はありません。

ガチャで高いレアリティのキャラクターを無理やり狙わなくても、英雄合成を利用すれば手に入れられるようになっています。

高いレアリティのキャラクターでも頑張れば手に入るという、無課金にも非常に便利なシステムですね!

合成に必要な英雄がなかなか手に入らないなどでお困りの場合は英雄置換を行うことで同じレアリティの他の英雄と変えることができます。

詳しくは別記事にて記載しているのでご覧になってください。

 

次にエネルギーについてご紹介します。

アイドルヒーローズ(Idle Heroes)におけるエネルギーとは、いわゆるスキルのゲージのことになっています。

エネルギーは攻撃を与えたり、攻撃を受けたりすると獲得することができます。

なので、実はタンクキャラクターであっても、攻撃を避けるように育てていけば、相手は攻撃を与えることができずスキルの回転率を下げることができます。

回避型タンクでおすすめなのは以下のキャラクターです。

美樹☆5

 

美樹☆10

 

ステータス(美樹星5)
HP:19279
攻撃:3422
防御:664
スピード:637

ステータス(美樹星10)
HP:359082
攻撃:23357
防御:1631
スピード:1200

スキル(美樹星5)
スキル タイプ 内容
虹レーザー アクティブ 前列の敵に145%のダメージを与え、自身の攻撃力を2ターン25%引き上げる。
忍術 パッシブ 回避率15%、速度が40アップ、HPが10%アップさせる。
鋭敏 パッシブ 攻撃するごとに回避率が5%アップ、攻撃力が10%アップする。
乱攻 パッシブ 一般攻撃はランダムな敵1体にヒットすることになる。

スキル(美樹星10)
スキル タイプ 内容
レインボウレイザー アクティブ ランダムな敵4体に162%のダメージを与える。3ターンの間、追加で45%の流血ダメージと、45%の中毒ダメージを与える。3ターンの間自身の攻撃力を40%追加する。
忍術III パッシブ 回避25%、速度60アップ。HP15%アップ。
鋭敏III パッシブ 攻撃するごとに回避率を6%、攻撃力16%引き上げる。
乱攻III パッシブ 一般攻撃は前列の敵にヒットし、ダメージは95%になる。

 

星10まで育てるには同一キャラが5体必要なので作成難易度はかなり高いですがその分ステータスやスキルが非常に強力ですので、がんばって作成しましょう。

アイドルヒーローズ(Idle Heroes)の魔獣の最新のおすすめとは?

魔獣システムの解説

このゲームには、魔獣システムというものがありレベルが70に到達すると新しく解放されるコンテンツです。

 

魔獣は数種類いて、それぞれ強化アイテムや進化アイテムで

初期段階よりも強力に育成することができます。

魔獣がいるか、いないかでは戦況がおおきく変わるのでぜひ活用してください。

ゲーム開始序盤の方は早くレベル70まで上げられるように攻略を進めておいてください。

レベル70まではそこそこ時間がかかるのでオートプレイなどでサクサク経験値を貯めてはやく到達しましょう。

魔獣のスキル確認

魔獣システムの画面で、虫メガネアイコンがあるので、それをタップしましょう。

画面が変わり、基本的な能力や小さな文字でこれから手に入る予定の能力、

最大値でのステータスなどが確認できます。

優先的に育成したい魔獣を選ぶ際はまずこちらを確認しておいたほうが、

強さのバランスなどを考えながら育成しやすいでしょう。

魔獣は戦闘において大きな役割を果たしますので育てる魔獣は慎重にきめましょう。

強化素材について

魔獣の強化には強化素材が必要です。

デビルソウル」といって、基本的にオートプレイを回していれば入手できますが、

入手できるようになるステージが7~10面と割と後半のため、かなり時間がかかります。

出現する敵もかなり強力なので攻略していくのに自身の陣営を強化していく必要があり、とても大変です。

早い段階でレベルが70に到達した方にはつらい条件です。

そんな時は「試練ショップ」で交換することができますのでそちらを活用しましょう。

天国遠征でも少量ですが入手できるので、デビルソウルが足りないといった場合に少しでも足しになるよう攻略を進めておきましょう。

試練ショップについて

ゲームを進める上で、様々な試練(クエスト)が課せられます。

それぞれクリアしていくことで報酬をもらえたりするのですが、

その中でデビルソウルと交換できる要素があります。

試練冒険にて攻略を進めていくと入手できるドラゴンコインと交換できる宝箱が入手できます。

宝箱の中身はランダムですが中にはデビルソウルや魔獣の強化に必要なカオスストーンなどが入っていることがあるので、手持ちのデビルソウルやカオスストーンが少ない方は攻略を進めて入手していきましょう。

おすすめ魔獣はどれか

魔獣は数種類いますが、すべてを完璧に育てる必要はありません。

基本的には1匹にターゲットを絞って育成、余裕があれば2・3匹目くらいで大丈夫です。

4匹目以降は特に使い道がないので、どうせ育成するならその分1~3匹目に消費しましょう。

デビルソウルやカオスストーン、コインはかなりの数を要求されるので無駄遣いをせず、本当に育てたい魔獣にだけ使っていくことをおすすめします。

魔獣:鹿

魔獣の中でも鹿は特に優秀な能力を持ち合わせています。

特筆すべきは味方に対するバフ効果の優秀さです。

ランダムですが味方4体のHP20%、アーマー30%、AT15%それぞれ上げてくれます。

ここまでのバフ効果を持ち合わせている魔獣はほかにいませんので、

1匹目の魔獣としては必ず選択しておいたほうが後々の攻略に貢献することでしょう。

また、スキルが最大の4まで成長するとHP及びATのアップ率が大幅に増え、

加えてスピードを上げてくれるサポート役としてはこの上ない働きです。

 

魔獣:狼

こちらは、攻撃面で特に優秀な能力を誇る魔獣です。

敵4体にダメージ、3ターン流血ダメージ、2ターン任意の4体が敵に与えるダメージを65%。

流血状態にすると、その状態のものは定期的に継続のダメージを受け続けます。

つまり、3ターンの間継続してダメージ状態にできるということで、

攻撃のとっかかりとしてとても入りやすくなります。

スキルも成長補の早い段階でアーマーブレイクを覚えるので、

攻撃的に優勢に立ちたい場合必ず選択しておきたい魔獣です。

魔獣:ドラゴン

基本的にきちんと最後まで育てるのは上記2匹まででいいと思いますが、

3体目もという方は次点でドラゴンがおすすめです。

ドラゴンは攻撃特価であるのが定石ですが、このゲームでは意外にも状態異常付与です。

2ターンの間、相手に対して盲目状態を付与できます。

ただし、36%の確率なので、絶対に状態異常に持っていけるというと弱い点があるので、

余裕があれば程度に考えておいてください。

防御貫通のホーリーダメージ(神聖ダメージ)付きのスキルがあるのでそこそこ優秀です。

ホーリーダメージ(神聖ダメージ)の詳細は別記事にて取り扱っているのでそちらをご覧になってください。

クリティカルも持っているので、オマケ的な扱いになりますが、育ててみてください。

まとめ

いかがでしたでしょうか。

いろんな魔獣がいるので、それぞれ自分のゲームスタイルに合った魔獣を育てましょう。

欲張って初めから何種類も育て始めると本来本当に育てたかった魔獣が育たないので、しっかり見極めて選択してください。

レベルマックスまで育てるには大量のデビルソウルが必要になるので、まだプレイヤーレベルが70に到達していないゲーム開始序盤の方も試練冒険や天国遠征などのコンテンツでコツコツと集めておくと、今後の魔獣育成に役立ちます。

これからどんどん新しい魔獣も追加されていくと思うので随時チェックしていきましょう。

魔獣をしっかり育てることで戦闘がかなり有利に進められ、攻略がはかどります。

ヒーローの育成などで大量にコインを消費してしまうのなど、なにかを育成していくには要求される素材が多くて大変ではありますがしっかり育ててください。



「放置少女」は放置するだけ!
今プレイしているゲームの合間にやるサブゲームに最適です♪




スマホゲームで今最もHで、超人気があるのは「放置少女」というゲームです。
このゲームの何が凄いかって、ゲームをしていないオフラインの状態でも自動でバトルしてレベルが上がっていくこと。

つまり今やっているゲームのサブゲームで遊ぶには最適なんです!


可愛くてHなキャラがたくさん登場するゲームが好きな人は遊ばない理由がありません。
ダウンロード時間も短いので、まずは遊んでみましょう!


※DLの所用時間は1分以内。 公式のストアに飛ぶので、そちらでDLしてください。 もし仮に気に入らなかったら、すぐにアンインストール出来ます。


7月20日リリースの最新RPG!
「ステラクロニクル」がリリース記念でガチャ65連無料!




7月20日にリリースされ、早くも20万ダウンロードされた、スライドコマンドバトルRPGのステラクロニクル!

リリース記念でガチャ30連無料!更に、初心者ミッションクリアで合計65連無料で引けちゃいます!


キャンペーンは今だけなので、ガチャだけでも引いてみましょう!



ダウンロード不要♪
5秒でゲームスタート!「大軍師」がヤバイ!


ダウンロード不要!5秒でゲームスタート可能な三国志ゲームの「大軍師」で城攻めしてみませんか!?


今なら限定特典として、ログイン初日でSR武将が必ずもらえます!
初回チャージで呂布ももらえるので、始めるなら絶対に今ですね!







7月30日リリース
最新ターン制RPG「ステラバラード」


仲間キャラは全員無料! 自由な育成も楽しめる王道ファンタジーRPG「ステラバラード」が配信開始されました!


本作は魅力的な仲間キャラが多数いますが、全員無料で入手出来ます。

課金しないとゲット出来ないというもどかしさがないのが最高ですね。



ターン制コマンドバトルなので昔ながらのRPGが好きな人も必ず楽しめますよ!



7月22日リリースの新作三国志ゲーム
「三国英雄たちの夜明け」今ならログインするだけで馬超がもらえる!

『三国英雄たちの夜明け』とこれまでの三国ゲームの違いです!

1・すべての英雄の潜在能力上限数は同じであり、育成次第ではだれもが戦場の主役となることができる!

2・どの国に所属していても全英雄を使用することができ、これによってよりフェアでかつプレイヤー好みの陣を組めるようになっている!


今ならログインするだけで「馬超」がもらえます。
このキャンペーンはいつ終了するかわからないので、始めるなら絶対に今!



攻め過ぎな画像の放置RPG!?
「超次元彼女」がストレスなく遊べます!


広告でよく出てくるゲームの「超次元彼女」は、攻め過ぎな画像の美少女たちがたくさん登場する放置系RPGです!

サクサクとストレスなく遊べる手軽なゲームですが、やり込み要素もたくさん。
今なら10連無料ガチャが貰えますし、ダウンロードもすぐ終わるのでまずは遊んでみましょう♪



というわけですが、最後までお読みいただいてありがとうございました!!

この記事の内容が役に立ったと思ったら、ソーシャルメディアでシェアしてください!
おすすめの記事