アイドルヒーローズ(Idle heroes)の防衛陣営・英雄置換について。

アイドルヒーローズの防衛陣営・英雄置換についてご紹介します。

アイドルヒーローズの防衛陣営・英雄置換について。



「放置少女」は放置するだけ!
今プレイしているゲームの合間にやるサブゲームに最適です♪




スマホゲームで今最もHで、超人気があるのは「放置少女」というゲームです。
このゲームの何が凄いかって、ゲームをしていないオフラインの状態でも自動でバトルしてレベルが上がっていくこと。

つまり今やっているゲームのサブゲームで遊ぶには最適なんです!


可愛くてHなキャラがたくさん登場するゲームが好きな人は遊ばない理由がありません。
ダウンロード時間も短いので、まずは遊んでみましょう!


※DLの所用時間は1分以内。 公式のストアに飛ぶので、そちらでDLしてください。 もし仮に気に入らなかったら、すぐにアンインストール出来ます。
ここから記事本編です!

アイドルヒーローズでは、防衛でもポイントが増減するため、防衛をしていくのも非常に重要となっています。

勝てばポイントが入手できますが、負ければポイントが引かれてしまいますので、上位を狙うのであれば勝ち続けなければいけません。

そのためには、防衛陣営はPvPにおける優秀なキャラクターを入れておく必要があります。

pvpとはplayer vs player の略で対人戦のことを指しており、アイドルヒーローズ内では競技場での戦闘をいいます。

PvP(対人戦)におけるおすすめキャラクターは以下のようになっています。

 

デモンハンター(悪魔猟師)

スキル タイプ 内容

刑罰の矢 アクティブ 全ての敵に70%のダメージを与え、15%の確率で禁魔効果を2ターン発動させる。

悪魔ハンマー パッシブ クリティカル確率を30%、クリティカルダメージ20%、攻撃力を10%アップさせる。

侮辱 パッシブ 敵ヒーローが倒れるたびに、クリティカルダメージが+10%アップし、攻撃力が+10%アップする。

二重の矢 パッシブ 一般攻撃が45%の確率で目標に80%の中毒ダメージを追加、10%の確率で目標を2ターン沈黙させる。

 

アイスストライク

スキル タイプ 内容

氷刃 アクティブ 後列の敵に95%のダメージを与える。25%の確率で氷結効果を2ターン発動させる。

剣術大師 パッシブ ブレイク32%、攻撃力20%アップさせる。

麻痺 パッシブ 攻撃を受けると3ターンの間攻撃者の攻撃力を4%引き下げ、自身の攻撃力を4%引き上げる。

結氷コントロール パッシブ 氷結効果を負う敵に37.5%の追加ダメージを与える。

ビザ

スキル タイプ 内容

天の崩壊 アクティブ 4体のランダムな敵に対して、[攻撃力の96%]のダメージを与え、次の6ラウンドでラウンドごとに味方全体に(攻撃力の80%)のHPを回復させる。

女王の恩赦 パッシブ 攻撃力を15%、HPを15%、クリティカルを15%アップさせる。
星の交響曲 パッシブ 次の3ラウンドで、攻撃ごとに(攻撃力の60%)のHPを回復する。次の3ラウンドで攻撃力を10%アップさせる。

困惑の挽歌 パッシブ HPが50%未満の場合、50%の確率で敵全体を1ラウンド沈黙させる。次の6ラウンドで自分のクリティカルダメージを20%アップさせる。(一度のみ発動)

デバフ(敵を弱体化させる系)のキャラクター

タンカー(HPが高く死ににくい)系のキャラクター、

そして回復系のキャラクターですね。

これらのキャラを駆使して、うまく防衛していきましょう。

アイスストライクとビザは初心者パックなどで条件を達成するともらえるので比較的他の英雄と比べると入手しやすいですので、入手方法をチェックしておいてください。

そんなに沢山の英雄持ってないという人は防衛陣営のパーティを自分が組める一番強いパーティにしておきましょう。

課金をしていて、ダイヤモンドやコインに余裕のある方は素早く入手しておきたい英雄なので、見逃さずチェックしておいてください。

 

次に、英雄置換についてご紹介します。

英雄置換は、預言者召喚でためた預言者の恵みを使うことでおこなうことができます。

預言者の恵みは闇市でも販売しています。

(闇市については別記事にて解説しております。)

預言者の恵みを20個使用します。

saveを押すと置換が完了して、リキュールはセラーとして生まれ変わります。

このときキャンセルするとリキュールはそのままになるのですが、預言者の恵み20個を消費してしまうので注意してください

同じ陣営で同じレアリティの英雄に、星4、5の英雄を置換することができるという機能です。

置換することができる英雄は完全ランダムとなっていますが、ほかのキャラクターに変更することができるのでかなりありがたいシステムですね。

いらない英雄を同じレアリティの他の英雄に変更できるので進化合成で使えない英雄達も無駄にならず、かなりお得です。

預言者の恵み も預言者召喚以外に闇市にてダイヤモンド600個と交換できるので、余裕のある方は交換していきましょう。

レアリティの高い英雄だけど、いらない英雄などはどんどん英雄置換して合成に必要な英雄達を集めていき、自分の手持ちを強化していくことで有利に進められます。

特定の英雄が欲しい場合にも便利なので、預言者の恵みに余裕のある方や、課金をされている方は欲しい英雄が出てくるまで英雄置換をすれば簡単に手に入ります。

他の記事にて強力なスキルを持つ英雄や、おススメ英雄などを記載しているのでよかったら参考にしてみてください。

その他の情報も取り扱っていますので是非、ご覧になってください。



7月20日リリースの最新RPG!
「ステラクロニクル」がリリース記念でガチャ65連無料!




7月20日にリリースされ、早くも20万ダウンロードされた、スライドコマンドバトルRPGのステラクロニクル!

リリース記念でガチャ30連無料!更に、初心者ミッションクリアで合計65連無料で引けちゃいます!


キャンペーンは今だけなので、ガチャだけでも引いてみましょう!



アイドルヒーローズ(Idle Heroes)の属性・ジェム・女王について。

アイドルヒーローズ(Idle Heroes)では4属性+光、闇の六種類の属性がいます。

 

幽幻

 

要塞

 

森林

 

深淵

 

暗影

 

光明

そして主に光明や暗影といった属性のキャラクターが強くなっているようです。

ただし光明と暗影はヒーローの種類が少ないので召喚陣で出にくくなっています。

預言者オーブを使うと属性別にキャラクターを引くことができるようです。

預言者オーブは闇市にてダイヤモンド500個と交換できます。

属性別のパーティーが組めるように毎日ログインなどでダイヤモンドをたくさん集めて、預言者オーブと引き換えをして、ヒーローをたくさん集めましょう。

初心者パックなどでミッションをクリアしていくと★5のヒーローが貰えたりするのでしっかりチェックして持ち手のヒーローをたくさん増やしておくとパーティ編成に幅がうまれます。

属性が有利だとダメージが増加するので戦う相手によってキチンと有利不利を把握してからパーティーを編集しましょう。

 

次にジェムについてです。

ジェムはいわゆるダイヤなどといったアイテムと同じようなものです。

しかし、アイドルヒーローズ(Idle Heroes)では天の島にジェムを回収するジェム鉱をたてることができます。

1つ立てておくと放置しておくだけで勝手にたまっていくので、放置時間の長い人は是非立てておいてください。

アイドルヒーローズは放置しておいても進行できるゲームなので放置における利点の幅を広げるためにもどんどんこういったシステムを利用していきましょう。

下写真はダイヤモンド鉱です

天国遠征の本島にて立てることができます。

 

 

レベルによってジェムがたまっていく量なども変わるようになっています。

今どれくらいのジェムがたまっているか調べるには、施設の右上にある「i」のボタンを押すことによって、ジェムがどれくらいあるか確認することができます。

ダイヤモンドの鉱産も行えるので戦闘などでなかなか手に入らないものは鉱産でたくさん手に入るように、鉱産のレベルを上げていきましょう。

上記の属性の際に説明した預言者オーブの交換にもダイヤモンドが必要になるのでレベルを上げて生産量を高めておくとより有利に進められます。

鉱産の建設とレベルアップにはコインと「虚無の石」というアイテムが必要になります。

ゲットするには遠征にて戦闘を行わないといけません。

戦う敵はレベル70以上になってくるのでゲーム開始序盤の方は戦闘で勝利して報酬を受け取ることは難しいですが「天竜の巣」では戦闘に負けても「虚無の石」を1つかコインをもらえるので何回か挑戦して負けつつもゲットしていくと建設に必要な分の「虚無の石」が集まります。

序盤のレベルアップも「虚無の石」1〜2個で行えるので4〜5回の戦闘で手に入ります。

 

 

最後に女王についてご紹介します。

女王は英雄の一人となっています。

スキル(女王星5)
暴風の刃 アクティブ 全ての敵に90%のダメージを与え、クリティカル率を3ターン17%引き下げる。
報仇雪恨 パッシブ 攻撃するごとにクリティカル率を10%引き上げ、相手のクリティカル率を10%引き下げる。3ターン持続。
刃の怒り パッシブ 攻撃力30%アップする。
反撃 パッシブ 攻撃を受けると35%の確率で命中率100%の反撃を発動させ、71%のダメージを与える。

 

オレンジ色の★1つで★10とカウントします。

スキル(女王星10)
ストームブレード アクティブ 敵全体に132%のダメージを与える。3ターンの間流血効果を与え、毎ターン追加で45%のダメージを与える。3ターンの間、ターゲットのクリティカル率を25%、クリティカルダメージを30%減少させる。
報仇雪恨III パッシブ 攻撃するごとにクリティカル率を20%引き上げ、相手のクリティカル率を20%引き下げる。4ターン持続。
刃の怒りIII パッシブ 攻撃力50%アップ。
反撃III パッシブ 攻撃を受けると100%の確率で命中率100%の反撃を発動し120%のダメージを与える。

ステータス(女王星5)
HP:21473
攻撃:4165
防御:632
スピード:588

ステータス(女王星10)
HP:398281
攻撃:33352
防御:1554
スピード:1137

となっており、反撃を利用したタンカーとして使っている人も多いようです。

ただし、HPや防御が低いので、ヒーラーが必須のタンカーとなります。

悪魔猟師とくませて女王に攻撃を集め、反撃スキルで反撃をして敵を削っていきましょう!

★10のヒーローはかなり強力なので手に入れたら最後まで強化できるように育成を続けていきましょう。

他の記事で進化について詳しく書いていますので、よかったらご覧になっていってください。

その他の情報も取り扱っていますのでそちらもよろしくお願いします。



「放置少女」は放置するだけ!
今プレイしているゲームの合間にやるサブゲームに最適です♪




スマホゲームで今最もHで、超人気があるのは「放置少女」というゲームです。
このゲームの何が凄いかって、ゲームをしていないオフラインの状態でも自動でバトルしてレベルが上がっていくこと。

つまり今やっているゲームのサブゲームで遊ぶには最適なんです!


可愛くてHなキャラがたくさん登場するゲームが好きな人は遊ばない理由がありません。
ダウンロード時間も短いので、まずは遊んでみましょう!


※DLの所用時間は1分以内。 公式のストアに飛ぶので、そちらでDLしてください。 もし仮に気に入らなかったら、すぐにアンインストール出来ます。


7月20日リリースの最新RPG!
「ステラクロニクル」がリリース記念でガチャ65連無料!




7月20日にリリースされ、早くも20万ダウンロードされた、スライドコマンドバトルRPGのステラクロニクル!

リリース記念でガチャ30連無料!更に、初心者ミッションクリアで合計65連無料で引けちゃいます!


キャンペーンは今だけなので、ガチャだけでも引いてみましょう!



ダウンロード不要♪
5秒でゲームスタート!「大軍師」がヤバイ!


ダウンロード不要!5秒でゲームスタート可能な三国志ゲームの「大軍師」で城攻めしてみませんか!?


今なら限定特典として、ログイン初日でSR武将が必ずもらえます!
初回チャージで呂布ももらえるので、始めるなら絶対に今ですね!







7月30日リリース
最新ターン制RPG「ステラバラード」


仲間キャラは全員無料! 自由な育成も楽しめる王道ファンタジーRPG「ステラバラード」が配信開始されました!


本作は魅力的な仲間キャラが多数いますが、全員無料で入手出来ます。

課金しないとゲット出来ないというもどかしさがないのが最高ですね。



ターン制コマンドバトルなので昔ながらのRPGが好きな人も必ず楽しめますよ!



7月22日リリースの新作三国志ゲーム
「三国英雄たちの夜明け」今ならログインするだけで馬超がもらえる!

『三国英雄たちの夜明け』とこれまでの三国ゲームの違いです!

1・すべての英雄の潜在能力上限数は同じであり、育成次第ではだれもが戦場の主役となることができる!

2・どの国に所属していても全英雄を使用することができ、これによってよりフェアでかつプレイヤー好みの陣を組めるようになっている!


今ならログインするだけで「馬超」がもらえます。
このキャンペーンはいつ終了するかわからないので、始めるなら絶対に今!



攻め過ぎな画像の放置RPG!?
「超次元彼女」がストレスなく遊べます!


広告でよく出てくるゲームの「超次元彼女」は、攻め過ぎな画像の美少女たちがたくさん登場する放置系RPGです!

サクサクとストレスなく遊べる手軽なゲームですが、やり込み要素もたくさん。
今なら10連無料ガチャが貰えますし、ダウンロードもすぐ終わるのでまずは遊んでみましょう♪



というわけですが、最後までお読みいただいてありがとうございました!!

この記事の内容が役に立ったと思ったら、ソーシャルメディアでシェアしてください!
おすすめの記事