サイバーハンターの仮想コインの使い方・ラッキースターについて。

未来型バトルロイヤル“サイバーハンター”

今回はサイバーハンターの仮想コインの使い方・ラッキースターについてご紹介します。

サイバーハンターの仮想コインの使い方・ラッキースターについて。

まずはサイバーハンターの仮想コインの使い方について見ていきましょう。



「放置少女」は放置するだけ!
今プレイしているゲームの合間にやるサブゲームに最適です♪




スマホゲームで今最もHで、超人気があるのは「放置少女」というゲームです。
このゲームの何が凄いかって、ゲームをしていないオフラインの状態でも自動でバトルしてレベルが上がっていくこと。

つまり今やっているゲームのサブゲームで遊ぶには最適なんです!


可愛くてHなキャラがたくさん登場するゲームが好きな人は遊ばない理由がありません。
ダウンロード時間も短いので、まずは遊んでみましょう!


※DLの所用時間は1分以内。 公式のストアに飛ぶので、そちらでDLしてください。 もし仮に気に入らなかったら、すぐにアンインストール出来ます。
ここから記事本編です!

 

 

サイバーハンターの仮想コインとは

サイバーハンターの仮想コインとは、サイバーハンターの中、報酬やログインボーナスで受け取れるコインのことです。

仮想コインの入手方法はいくつかあるので見ていきましょう。

① ログインボーナス

ログインボーナスで仮想コインを受け取ることができます。

他にもエリート物資箱チケットや、塗装に使えるアイテム、ステルス潜入などがもらえますので、ログインは欠かさないようにしましょう

② ショップ

ショップでは、毎日無料で仮想コインを120コイン受け取ることができます。

③ 成長の道での報酬

サイバーハンターでは、成長の道というものがあり、数々のミッションがあります

レベル到達では、1レベル上がるごとにマスを進んで報酬を受け取れます

ティア報酬ではソロ競技、2人、4人スクワットに分かれていてサイバーアライバル終了後に受け取れるポイントで報酬が解放されます。

今日のクエストでは、毎日クエストが更新され、達成すると宝箱を開けることができ、報酬を受け取れます

成長チャレンジはプレイヤーが成長するごとにロックが解除されるので、ミッションに挑戦すると仮想コインが受け取れます

④ サイバーアライバルに参加する

サイバーアライバルに参加して勝利すると仮想コインや、ティアトロフィーポイントを受け取れます。

途中で敗戦しても受け取れますが、ランキング上位になると、その分報酬も上乗せされるので、ランキング上位を目指してみてはいかがでしょうか。

⑤シーズンパス任務をこなす

各シーズンをごとに、シーズン報酬、クエスト、チャレンジで仮想コインを入手することができます

報酬では、シーズンレベルがあがっていくと報酬がもらえます

また、シーズンパスを購入し、エリートにアップグレードすると、もらえる衣装や武器、報酬が増えます

クエストでは、クエストを達成すると報酬がもらえるので、達成できているか、確認しながら進めるといいと思います。

チャレンジでは、週ごとにミッションが決まっており、達成することで報酬がもらえます

戦闘に出る前にチェックして、意識しながら戦闘を進めていくといいと思います。

また、勲章ももらえるので、勲章を集めると、アイテムと交換することができます

サイバーハンターでの仮想コインの使い方について

サイバーハンターでは、ホーム画面の物資箱から入る、エリート物資箱でガチャをするために使えます。

1回開けるには、2980仮想コイン10回開けるには、26,800仮想コインを使うため、ミッションやクエスト、サイバーアライバルをこなして集める努力が必要です。

シンユー・シティというところで、仮想コインを使って買い物ができます。

 

その他の仮想通貨について

サイバーハンターでの仮想通貨は、仮想コイン以外に、Cコイン、クレジット、ウルトラチタン合金、ダーククリスタルがあります。

Cコインとは

Cコインとは、サイバーハンターで使用できるゲーム内通貨の1種です。

Cコインの入手方法はエリート物資などで入手したスキンなどを解体すれば入手できます

解体方法は、まずはトップ画面の左下にある、外見をタップします

次に、右下の、リサイクル♻️みたいなボタンをタップします。

次に解体したいアイテムを選び、解体ボタンをタップします。

解体し、Cコインがゲットできました

 ただし、解体できるアイテムは、2つ以上持っているアイテムに限ります

次にCコインの使い道について説明していきます。

Cコインはスキンや武器、乗り物と交換することができます

交換方法はタップ画面の右上にあるショップをタップします。

そして、左の交換をタップし、Cコインをタップすると、Cコインで交換できるアイテムが表示されます

ここから、アイテムを選び、交換しましょう。

クレジットとは

クレジットは、ショップで衣装や武器スキンを購入したり、ブラックカードを購入したり、物資箱「ルーレット物資箱」「プレミアム物資箱」マスター物資」のガチャをまわすことができます。

入手方法は、課金して、クレジットを購入することができます。

課金する以外、入手する方法はありません。

また、シーズンパスをエリートにアップグレードさせ、シーズンレベルを上げると、報酬としてクレジットがもらえます

ウルトラチタン合金とは

ウルトラチタン合金とは、仮想コインと同じように、シーズンパスのレベル報酬で入手することができ、衣装やスキン、武器などと交換できます

ショップの交換からウルトラチタン合金を選択すると、交換ができます。

ダーククリスタルとは

ダーククリスタルとは、ブラックカードを有効にすると、特別な報酬でもらえます

ダーククリスタルでしか交換できない、衣装やスキン、武器と交換ができます。

ブラックカードとは、サイバーハンター内での会員カードのようなもので、さまざまな特典がついてきます。

その他

期間限定のイベントで、アイテムをゲットし、期間限定の衣装やスキンと交換ができます。



10月9日リリースの最新作!
事前登録50万人突破の「ファイナルギア」


ファイナルギアはキャラクターとメカの魅力を全力で表現した作品!

昨今では飽和しつつある“美少女がメカに乗って戦うゲーム”という一大ジャンルに真っ向から挑み、しっかりと理想を叩きつけてくれています。

「このジャンルはスキだけどちょっと最近マンネリだよね」と感じ始めている人こそ,ぜひ本作に触れてみてほしい!


今ならSSRパイロットの「エリザベス」が入手出来るので、遊ぶなら絶対に今! こちらから気軽に無料で遊んでみてくださいね♪



サイバーハンターのラッキースターについて。

現在、こちらのイベントは終了いたしました

ラッキースターを集められる期間は2019年4月26日~5月29日までとなっています。

ラッキースターは全部で5種類あります

木のラッキースター、土のラッキースター、水のラッキースター、火のラッキースター(レア)、金のラッキースター(超レア)

以上5種類のラッキースターですが、木・土・水はサバイバーアライバルで比較的簡単に手に入れる事ができるようですが、火・金は非常に難しく困難なようです。

5種類全て5月28日12:00までに集めて送信すると、総額1,000,000万クレジットを山分けでプレゼントされます。

どうしても集められないとなったときは、幸運をシェアのところでフレンドにリクエストできますので困った時はフレンドに助けを求めてみるのも良いかもしれません。

送信するのは各ラッキースターが1つずつあれば良いのですが、たくさん集めたラッキースターはどうすればいいのか気になりますね。

余ったラッキースターは他のアイテムに交換する事ができます。

仮想コインや、経験値、シーズンポイントなどに交換できますので、無駄なく使う事ができます。

ラッキースターは期間が限られていますので、チャレンジしてみてはいかがでしょうか。

今回は、サイバーハンターの仮想コインの使い方・ラッキースターについてご紹介してきましたがいかがでしたでしょうか?

仮想コインはバトルで勝ち進んでいけば貯められそうですね。

使い道のガチャでは、マスター物資箱のガチャの方がおしゃれなスキンが多いですが、エリート物資箱でも、それなりのものが手に入るので、無課金派の人でも、十分に楽しめると思います。

最後までご覧いただきありがとうございました。

サイバーハンターの量子バリア・物資箱の種類について。

量子バリアについて

サイバーハンターには、様々なスキルが有り、その中でも防御系のスキルの1種として量子バリアという物が存在します。

量子バリアは、プレイヤーレベルが9以上で解放されるスキルで、

自身の身の回りをバリアが取り囲み外部の攻撃から守ってくれます

このスキルの長所は、移動しながらでも使えるということで、

撃ち合いに強くなり、防戦一方にならずに済むところです。

また、移動しながらも守ってくれるので、どの方向から撃たれても大丈夫です。

ただし、その反面、短所として量子キューブ消費コスト量90と比較的高いものなので、

量子キューブを少しでも多く蓄えておく必要があるので気を付けてください。

コストが高い分、多用は出来ません。

足音が聞こえる敵が近づいてきたら使うようにしましょう。

ただ、バリアと言えどもダメージが完全にゼロになるわけではないので、これさえ有ればオールオッケーと手放しで喜べません。

消費コストも高い部類に入るので、あまり過信して使い続けないように気を付けてください。

物資箱の種類について(仮想コインの収集)

このゲームは、仮想コインを集めてアイテムが入手できるエリート物資箱を開けることが出来ます

ゲーム内の物資箱と呼ばれるものには

  1. エリート物資箱
  2. マスター物資箱
  3. プレミアム物資箱
  4. ルーレット物資箱
  5. さらに現在はレガシー物資箱で、過去の限定物資を解放できます。

エリート物資箱に関しては、仮想コイン収集のみで解放できる箱です。

その他、マスター物資箱とプレミアム物資箱のルーレット物資箱、レガシーの解放にはクレジットを使う必要があります

仮想コインを集める一例として以下の方法が有ります。

  1. ログインボーナス
  2. 戦闘への参加
  3. 成長の道
  4. レベルアップ報酬
  5. その他報酬

基本的にログインや、レベルが上がった場合、戦闘の貢献度に対しての付与が有りますので、ゲームをやりこめばやりこむほど貯まっていく事になります。

物資箱の中身は、キャラクターに付けるスキンや武器などです。

もちろん、マスター物資箱やプレミアム物資箱等の方がレア度は高くなりますが、

仮想コインのみで開けるエリートの方でもそれなりの物が入手できるので、

無課金派の方でも十分楽しめる要素だと思います。

また、ある種のガチャ要素がある物資箱の他に、フィールド上や建物内に箱が設置されており、

それを開けることで武器や治療アイテムなどを獲得できるので、エリート以上の物資箱を開けないとずっと丸腰という事ではありません。

ただ、ゲームを開始すると容赦なく相手は撃ってきますので、

なるべく早めにフィールドに落ちている箱は開けることをお勧めします。

まとめ

以上、「量子バリア」「物資箱の種類」について解説でした。

サバイバルゲームにおいて攻撃はもちろん重要になってきますが、

一方で防御も重要な要素の一つと言えます。

量子バリアは習得できるレベルも9以上と比較的高いものではなく、

移動しながら利用できる点など利便性は良いのですが、コスト面等考えるとこれに頼りっきりになるのは少し不安が有ります。

量子バリアの他に、シールド要素は沢山ありますので、

それぞれ場面場面で組み合わせることでコストを抑え、有利に進めることを考えてください。

スキルは量子キューブという物を使って発動させます。

量子キューブはフィールドに落ちている「量子エネルギーキューブ」を入手することで貯まっていきます。

エリート物資箱の解放に関しても、仮想コインの消費が絡んでくるので、

様々な場面で所有している資産と消費のバランスが鍵となってくるゲームと言えます。



「放置少女」は放置するだけ!
今プレイしているゲームの合間にやるサブゲームに最適です♪




スマホゲームで今最もHで、超人気があるのは「放置少女」というゲームです。
このゲームの何が凄いかって、ゲームをしていないオフラインの状態でも自動でバトルしてレベルが上がっていくこと。

つまり今やっているゲームのサブゲームで遊ぶには最適なんです!


可愛くてHなキャラがたくさん登場するゲームが好きな人は遊ばない理由がありません。
ダウンロード時間も短いので、まずは遊んでみましょう!


※DLの所用時間は1分以内。 公式のストアに飛ぶので、そちらでDLしてください。 もし仮に気に入らなかったら、すぐにアンインストール出来ます。


ダウンロード不要♪
5秒でゲームスタート!「大軍師」がヤバイ!


ダウンロード不要!5秒でゲームスタート可能な三国志ゲームの「大軍師」で城攻めしてみませんか!?


今なら限定特典として、ログイン初日でSR武将が必ずもらえます!
初回チャージで呂布ももらえるので、始めるなら絶対に今ですね!







10月9日リリースの最新作!
事前登録50万人突破の「ファイナルギア」


ファイナルギアはキャラクターとメカの魅力を全力で表現した作品!

昨今では飽和しつつある“美少女がメカに乗って戦うゲーム”という一大ジャンルに真っ向から挑み、しっかりと理想を叩きつけてくれています。

「このジャンルはスキだけどちょっと最近マンネリだよね」と感じ始めている人こそ,ぜひ本作に触れてみてほしい!


今ならSSRパイロットの「エリザベス」が入手出来るので、遊ぶなら絶対に今! こちらから気軽に無料で遊んでみてくださいね♪



世界No.1の三国志アプリ
ユーザーが最も期待する三国志アプリ=「天地の如く」

世界ナンバー1の三国志アプリ「天地の如く」

異常に評価が高い戦略RPGですが、三国志が好きな人には絶対にプレイして欲しいです。

三国志 覇道・我が天下・新三国志・大三国志・三国覇王戦記・三国英雄たちの夜明け・三国天武など、スマホゲームには三国志の名作はたくさんありますが、そのどれよりも完成度が高いかもしれません。

三国志好きならばプレイした事がないのはありえない(?)ので、一度遊んでみてください。




というわけですが、最後までお読みいただいてありがとうございました!!

この記事の内容が役に立ったと思ったら、ソーシャルメディアでシェアしてください!
おすすめの記事