CUE(ゲームアプリ)の最強当たり星4のキャラクターランキング。

今回はCUE!の星4当たりキャラクターについて紹介します。

記事の最後にはリセマラの方法も載せてあるのでぜひ参考にしてみてください。

最強当たり星4のキャラクターランキング



「放置少女」は放置するだけ!
今プレイしているゲームの合間にやるサブゲームに最適です♪




スマホゲームで今最もHで、超人気があるのは「放置少女」というゲームです。
このゲームの何が凄いかって、ゲームをしていないオフラインの状態でも自動でバトルしてレベルが上がっていくこと。

つまり今やっているゲームのサブゲームで遊ぶには最適なんです!


可愛くてHなキャラがたくさん登場するゲームが好きな人は遊ばない理由がありません。
ダウンロード時間も短いので、まずは遊んでみましょう!


※DLの所用時間は1分以内。 公式のストアに飛ぶので、そちらでDLしてください。 もし仮に気に入らなかったら、すぐにアンインストール出来ます。
ここから記事本編です!

星4のキャラクターランキングについて

それでは星4のキャラクターランキングを紹介します。

Sランク

【シタマチ・ファミリア】鷹取舞花

期間限定キャラです。

ステータスはテクニックとメンタルが高いです。

声優スキルではレッスン時全体の特訓ゲージ獲得量アップを持っています。

収録ではメインでカット1のステータスアップ、カットに関係なくテクニック、メンタルアップを持っています。

【三兵衛、秋の感謝フェア】天童悠希

こちらも期間限定キャラです。

ステータスはカリスマが突出して高いです。

声優スキルではレッスン時にアクトピース獲得量アップを持っています。

収録ではメインでカット3でのステータスアップが多くカット3に強く出ることができます。

【Forever Friends】月居ほのか

ステータスはボイスとカリスマが高いです。

ヒロインスキルでサブキャスト3人を呼ぶことができます。

また、声優スキルでもサブキャストを1人呼ぶことができます。

レッスンではパネルピース獲得量アップを持っています。

Aランク

【Forever Friends】鹿野志穂

ステータスはボイスとメンタルが高いです。

声優スキルではレッスンで全体の特訓ゲージ獲得量アップを持っています。

収録ではメインで自身のステータスアップを持っていてどのカットでも平均的に強くなります。

【Forever Friends】鷹取舞花

ステータスはボイスが突出して高いです。

声優スキルではレッスン時にflowerの特訓ゲージ獲得量がアップします。

収録では自身のボイスアップを持っていてボイスではかなり強くなります。

リリースされたばかりでまだ星4キャラクターが少ない!!

当たり星4ランキングを載せましたが現在リリースされたばかりということもあり星4のキャラクターの種類そのものが少ないです。

ガチャも星4の確率は5%と低くはないのでぜひ自分の推しのキャラを見つけてガチャを引いていきたいですね。

アプリのリセマラの手順について

①アプリをインストール

②チュートリアル(プロローグ)を進める

チュートリアルはスキップすることができます。

話の細かいところまでスキップすることができるので1回目は全て目を通しておき、2回目以降はどんどんスキップしていきましょう。

③プロローグスカウトガチャ10連を引く

1回目のリセマラチャレンジになります。

星4のキャラクターが当たることもあるので1枚でも多く星4キャラクターが欲しいという方はここで粘るのもいいでしょう。

④チュートリアルを全て読み終えゲームのダウンロード終了後、プレゼントボックスから報酬を受け取る。

プレゼントボックスには事前登録者30万人記念の「ブルージュエル600個(ガチャ20連分)」と「星4確定スカウトチケット」が入っています。

⑤プラチナスカウトガチャ

ブルージュエルを消費して20連分引くことができます。

期間限定キャラは復刻されるタイミングが分からないため推しのキャラが期間限定で出ているときは狙ってみることもおすすめです。

⑥星4確定スカウトチケットガチャ

星4確定スカウトチケットを消費して引くことができます。

確定で最高レアリティである星4を引くことができるので最低限のリセマラで終わらせたい方はここで欲しいキャラが手に入るまでリセマラするのがおすすめです。

⑦当たりを引けなかったらアプリをアンインストールして①に戻る

今回は最強星4キャラクターランキングとリセマラについての紹介でした。

今回はCUE!の人気キャラクター・カード一覧について紹介していきます。

人気キャラクター・カード一覧について

キャラクター紹介

では先に人気キャラクターに入る前にCUE!のキャラクターについて紹介します。

CUE!のキャラクターは4つのチームにそれぞれ4人で全員で16人います。

それではチームごとに順番に紹介していきます。

Flower

まずは「Flower」です。

Flowerは六石陽菜、鷹取舞花、鹿野志穂、月居ほのかのチームです。

六石陽菜

「わたしにとって声優は、羽ばたくための空なんです!お友達の亀井さんも見守っていてくれますし、準備万端です!これといって長所のないわたしですけど、この夢だけは、絶対に諦めたくないから!」

鷹取舞花

「目指せ、ナンバーワン声優!自分にかかれば、世界一だって夢じゃない!大好きなゲームに声を当てて、弟たちをビックリさせたいしね。マネージャー。自分はビッグになるから、期待しててよね。」

鹿野志穂

「ジャーマネ。シクヨロー。そんなカチカチの考えじゃ、頭が石になる。もっと気楽に、楽しくしないとお客さんにも気持ちは伝わらない。あっ……黒猫だ。あれって日本では縁起がいいんだよね。で、何の話だっけ?」

月居ほのか

「マネージャー、今日もレッスン始めるよ!毎日トレーニングを続けてると、少しずつだけど感じるんだよね。理想の自分に近づいている、そんな実感っていうか。だから今、わたし、すごく楽しいの!」

Bird

次に「Bird」です。

Birdは天童悠希、赤川千沙、恵庭あいり、九条柚葉のチームです。

天童悠希

「見てみてマネージャー!この造形、完璧じゃない!?やっぱりロボットには、夢とロマンが詰まってるよね!あたしもいつか、パイロット役でカッコいい必殺技とか叫びたいなぁ~!頑張るから、ちゃんと応援してよね!」

赤川千沙

「もう、あの子達、また散らかして……仕方がないわね。夢だった声優へのチャンス、逃すつもりはないわ!声を通じて、私は本当のお姫様になるの!そのためにもバイト、じゃなかった。レッスン、頑張らないと!」

恵庭あいり

「あの、えっと、ごめんなさい。あいり、全然ダメダメで、こんな自分を変えなきゃって、思ったんですけど……でも、みんな優しくて、声優頑張ってみようかなって。だから、色々ご迷惑をおかけするかもしれませんが、よ、よろしくお願いします!マネージャーさん!」

九条柚葉

「声優?サイコーに面白そうじゃない!こんなに刺激的な毎日、退屈するほうが難しいわ!もちろんやるからには、トップを獲るのが当然よね?さ、マネージャー、私と頂点、掴みましょ!」

Wind

次に「Wind」です。

Windは夜峰美晴、神室絢、宮路まほろ、日名倉莉子のチームです。

夜峰美晴

「あら、ネクタイが曲がってますよ、マネージャーさん?音の世界って不思議で、そこにしかない世界が広がってく。喋る言葉は同じでも、色々な事を伝えられる。わたしは、それをみんなに伝えて、感じて欲しいの。」

神室絢

「…なんだか、物語の主人公になったみたい。初めて見つけた、自分が本気で頑張りたいって思ったこと。だからこそ、誰にも負けないくらい、やりきってみせる。それが、今の私にできるたったひとつの約束。」

宮路まほろ

「えへへ、よろしくお願いしまーす。声で想いを表現するって、なんだかロマンチックだよねぇ。まほろもいっぱい頑張るので、応援してくれると嬉しいなぁ。フォローやいいねもよろしくねー。」

日名倉莉子

「声優ってラジオで初めて知ったんだけど、本当に奥が深くて、面白い仕事だよね。自分も心地いい風みたいに、すーっと入ってくる声を届けられたらいいな。さっ、みんな行こう!大丈夫。明日も明後日もいい日になるよ!」

Moon

最後に「Moon」です。

Moonは丸山利恵、宇津木聡里、明神凛音、遠見鳴のチームです。

丸山利恵

「フッ、我輩は悪魔エリス。地獄より地上に顕現せし、人を堕落させる存在なり。我が魂の叫びを人々に轟かせるのだ!あっこらっ。せっかくキャラ決めてんだから、チャチャ入れないでよ。」

宇津木聡里

「私は、母さんじゃなくて、自分の力で声優をやりたいの。この作品なら、勿論原作も円盤も網羅済みよ。いつ仕事が来てもいいように、リサーチを欠かさないのも声優の仕事。好きでやってることだもの、それくらいやらないとね。」

明神凛音

「ん~~っ!今日はいい天気だね。公園に行ってこようかな~?おやおや?マネージャーさんも一緒に行きますか?子どもたちを見ていると思うんだ。あの子達に夢を見せてあげたいって。そのためにも、みーんなで一緒に、頑張っていこーー!」

遠見鳴

「いつも表舞台に立つのは、利恵みたいな人だけだと思ってた。利恵に誘われて始めた声優だけど、今は…ここに居られてよかったなって。利恵と一緒に声優頑張ってずっと、ずーっと一緒に歩いてくの。」



7月20日リリースの最新RPG!
「ステラクロニクル」がリリース記念でガチャ65連無料!




7月20日にリリースされ、早くも20万ダウンロードされた、スライドコマンドバトルRPGのステラクロニクル!

リリース記念でガチャ30連無料!更に、初心者ミッションクリアで合計65連無料で引けちゃいます!


キャンペーンは今だけなので、ガチャだけでも引いてみましょう!



人気キャラクターについて

それでは人気キャラクターについての紹介です。

現在一番人気は、「丸山利恵」のようです。

二番目は鹿野志穂です。

三番目は赤川千紗です。

私は鹿野志穂推しですが、皆さんも自分の推しのキャラを見つけてゲームを楽しんでいきましょう。

カード一覧について

次に声優のカード一覧について紹介します。

現在CUE!では声優が16人、レア度が星1から星4まであり全てのカードを合わせると200以上のカードがあります。

入手した声優カードはアルバムで確認することができます。

声優詳細を開くと最大育成された状態のステータスを確認することができます。

ぜひ一人でも多くの声優を発見していきたいですね。

初心者の序盤の進め方・遊び方について

今回は初心者の序盤の進め方・遊び方について紹介しようと思います。

序盤はレッスンをしながらストーリーを進める。

初心者ミッション、目標を達成しながらゲームに慣れる。

大まかではありますがこの2つが基本的な進め方ですので項目を1つずつ見ていきましょう。

レッスンについて

まず初めにレッスンについてです。

レッスンは「LP」を消費して声優の強化素材、声優の経験値、声優の好感度、マネージャーの経験値を獲得することができます。

各キャラクターを選ぶことができ、Chapterの習熟度を100%にすると次のChapterに進むことができます。

このレッスンですが「レッスン」と「曜日レッスン」に分かれています。

曜日レッスンは曜日によりキャラクターが変わります。

通常のレッスンと仕組みは変わりませんが獲得できるアイテムが違いますので、欲しいアイテムがあるレッスンを受けるといいですね。

Chapterの習熟度を100%にするとLPがなくなるまでレッスンをしてくれるレッスンリピートというボタンが解放されます。

レッスンを見守る係には大変便利な機能ですので有効活用していきたいですね。

収録について

次に収録についてです。

レッスンの習熟度を100%にすると解放されます。

収録は「RP」を消費してキャスティングすることができます。

キャスティングした声優の能力やスキルで収録の結果が左右されます。

収録成功と収録課題がありそれぞれクリアするとコインやジュエルを獲得することができます。

自分の育てたキャラクターで収録を成功させましょう。

また、収録が成功するとショートアニメが視聴できるようになります。

ストーリーについて

次はストーリーについてです。

ストーリーは全部で5種類に分けられてあり解放条件があります。

「メインストーリー」・・・プレイヤーのランクにより解放。

「キャラクターエピソード」・・・キャラクターの好感度により解放。

「レッスントーク」・・・レッスンの習熟度により解放。

「リンクストーリー」・・・リンクボーナスのレベル達成により解放。

「イベントストーリー」・・・イベント期間中に解放。

キャラクターのストーリーがアニメみたいに見ることができて楽しいですのでどんどん読み進めていきましょう。

初心者ミッションについて

初心者ミッションはゲームの操作を覚えながら報酬をゲットすることが出来ます。

コンプリートを目指しているうちにどんどん操作に慣れることが出来るのでオススメです。

ミッションはpart1からpart3まであり、全て達成すると報酬を入手できます。

part1・・・星3以上確定スカウトチケット

part2・・・ブルージュエル200個

part3・・・星4確定スカウトチケット

part3までクリアできたら操作の幅が広がるでしょう。

目標について

次に目標についてです。

目標は日毎の「デイリーミッション」、週毎の「ウィークリー」、ゲームの達成に応じた「通算」、イベント達成の「イベント」の4種類があります。

初心者ミッションと同じで達成すると報酬がもらえますので操作の確認の意味も込めて消化していきたいですね。

ちなみに目標は毎日0時に更新され「ウィークリー」は毎週日曜日が更新ですので忘れずに受け取りましょう。

最後に

最後にオフィスについて紹介します。

メニューからオフィスに入ることができますがかなり大事な役割があります。

オフィスでは一定時間ごとにLP、RP、アイテムを入手することができますので覚えておくといいでしょう。

また、ゲーム内のコインを使って施設のレベルを上げるとLPやRPの回収できる時間が短くなりますのでコインに余裕があれば少しずつ施設を強化していきたいですね。

今回は初心者の序盤の進め方・遊び方についての紹介でした。

限界突破・コイン・ステップアップについて

限界突破について

始めに限界突破についての紹介です。

限界突破は声優のレベルの上限を解放することができます。

また、限界突破をすると新たなスキルも解放されます。

限界突破は同名同種の声優もしくは専用の素材とコインを消費して行うことができます。

専用の素材は交換所で「メモリーノート」を消費して金のCUE!フォト(星3以下の限界突破)虹のCUE!フォト(星4の限界突破)を入手することができます。

限界突破は難しいですがレベル上限が解放されたことによりステータスが上がったり、スキルを解放することができるので是非やっていきたいですね。

コインについて

次にコインについての紹介です。

コインはゲーム内で入手することができる通貨になります。

コインの入手方法はいくつかあるので1つずつ見ていきましょう。

・レッスン課題をクリアする

 

レッスンには課題がありクリア報酬で貯金箱を入手することができます。

レッスン課題詳細を見るとクリア条件と報酬を見ることができますので少しづつクリアしていきましょう。

・目標を達成する

目標にはデイリー、ウィークリー、通算、イベントがあります。

デイリーであれば毎日0時に更新、ウィークリーであれば毎週日曜日の0時に更新されます。

難易度が難しいものや目標の回数が多いものほど入手できるコインは多くなります。

ただ収録を〇回クリアするなどさほど難しくないので毎日、毎週コツコツ達成していけばかなりのコインを稼ぐことができます。

・初心者ミッションをクリアする

これは最初の1回のみになりますが貯金箱を入手できる課題があります。

初心者ミッションは操作に慣れるのみおすすめですのでコインを入手できる課題だけでなく一通りやっておきたいですね。

・金曜日レッスン(金、土、日解放)のレッスンで貯金箱を入手する

金曜日レッスンでは「五十鈴りお」のレッスンで貯金箱を入手することができます。

コインが足りないとき、コインを稼いでおきたいときは金曜日レッスンを周回しましょう。

貯金箱について

貯金箱は入手しただけではコインになりません。

アイテムから消費アイテムに移動して貯金箱を使用するとコインを入手できます。

コインの使用について

それではコインの入手の仕方を紹介したので次はコインで何ができるかを紹介します。

コインの使用場所は主に声優の強化(自主練・ステップアップ・限界突破・スキル強化)と交換所、オフィスの施設強化となります。

声優の強化ではコインのほかにアイテムも必要になります。

交換所ではコインを消費して「LPゼリー」「RPのど飴」「トレーニンググッズ」などのアイテムと交換することができます。

 

コインがかなりかかりますが絆スキルをリセットすることができる「リセットハンマー」はここで入手することができます。

オフィスの強化ではLPの回復やRPの回復、トレーニンググッズの入手、貯金箱の入手をすることができます。

コインを消費して施設のレベルを上げると生産のペースがあがったり、ストック数が上がります。

 

コインが余っていたら積極的に施設を強化していきたいですね。

ステップアップについて

最後にステップアップについて紹介します。

ステップアップは声優の基礎ステータスの上昇、スキルレベルの上限解放や適性を追加することができます。

ステップアップをするにはパネルピース、コイン、ステップアップ専用の素材が必要になります。

「テクニックアップ」や「メンタルアップ」など6つの項目を習得することにより次のステップに進むことができます。

ステップが進むにつれて必要な素材の数も増えていきます。

全ての項目、全てのステップを習得するにはかなりの素材が必要になりますがステータスがかなり高くなりますのでゆっくり埋めていきたいですね。

今回はCUE!の限界突破・コイン・ステップアップについての紹介でした。

強化育成・レベル上げ・超特訓について

今回は強化育成・レベル上げ・超特訓について紹介していきたいと思います。

声優の強化育成について

声優にはステータスがあります。

声優詳細で確認でき4つの属性があります。

左上の赤いマークがボイス、右上の青いマークがテクニック、左下の緑のマークがメンタル、右下の黄色のマークがカリスマです。

声優にもマークが付いておりボイスであればステータスのボイスが高くなります。

このステータスは何に必要かですが、収録に大きく関わってきます。

収録は育てた声優の能力を発揮する場でステータスが高いほど高ランクでの収録成功を狙うことができます。

各収録にはおすすめの属性が決まっておりその属性で収録に臨むと更に高得点に近づくと思います。

声優のレベル上げをするときは属性にも注意して育てたいですね。

それでは声優を育成するためのレベル上げ、超特訓についてです。

レベル上げについて

声優のレベル上げについてです。

声優のレベル上げはLPを消費してレッスンをし強化素材を入手することができます。

そして強化素材を消費して自主練をして大幅にステータスを上げられます。

ですので流れはレッスン→自主練となります。

それでは「レッスン」「自主練」1つずつ見ていきましょう。

レッスン

レッスンはLPを消費して声優の強化素材・声優の経験値・マネージャーの経験値・声優の好感度を獲得できます。

レッスンする声優は収録編成もしくはレッスンを選択したときに編成でき4人で受けることになります。

ちなみに3人選択した状態でOKボタンを押すことができないので4人を埋めないといけないようです。

レッスン自体はそこまでレベルを上げることができませんが声優の強化素材を入手することができます。

この強化素材を使用して次に紹介する自主練をすることができます。

また、自主練は強化素材だけではすることができずコインが必要になります。

コインは金曜日レッスン(金・土・日解放)の「五十鈴りお」を受けると貯金箱が手に入ります。

あとはアイテムから貯金箱を使用するとコインが貰えます。

また、曜日レッスンでは曜日ごとに手に入る強化素材が変わります。

レッスンする声優が決まっていれば特定の曜日レッスンを重点的に受けて効率よく素材を入手することができます。

自主練

 

自主練は強化アイテムとコインを消費して声優のレベルを上げることができます。

この自主練は声優→声優強化→強化したい声優を選択→自主練から入ることができます。

レッスンよりレベルの上がる効率はいいですがアイテムを消費するので育てたい声優を絞ってから自主練するようにしたいですね。

素材と経験値量、必要コインは以下のようになっています。

素材 経験値 必要コイン
ブロンズ 1,000 100
シルバー 5,000 500
ゴールド 25,000 2500
プラチナ 150,000 調査中

レア度が高くなるにつれて経験値が多く入りますがその分コインも高くなるので金曜日レッスンは欠かせないですね。

超特訓について

レッスンの特訓ゲージを100%まで溜めると特訓モードに入ります。

さらに特訓モードから確率で超特訓に入ることができます。

特訓中に絶好調が発生すると超特訓モードに入りやすくなるようです。

超特訓モードに入ると「編成している声優が全員レッスンに参加」「絶好調の確率がアップ」「レアアイテムのドロップ率アップ」などメリットが大きいですので是非沢山レッスンをして超特訓モードに入りたいですね。

また、超特訓モードは確率で継続することがあります。

レッスン間での継続はされますがレッスンを途中で終了してしまうと超特訓モードも終了してしまうので注意しましょう。

絆・差し入れ・親密度について

今回は絆・差し入れ・親密度について紹介します。

絆について

では始めに絆について紹介します。

声優には絆レベルが存在していて絆ルームから確認することができます。

絆レベルを上げると何があるかを1つずつ見ていきましょう。

・絆レベル達成報酬

絆には累計達成報酬が存在し達成するとブルージュエルなどの報酬を手に入れることができます。

・絆スキルポイント

絆を上げると絆スキルポイントを獲得できます。

スキルポイントを割り振ることで「ボイス」や「テクニック」などステータスを上げることができます。

途中で振りなおしたい場合リセットハンマーを使うことで絆スキルをリセットすることができます。

・絆ランキング

差し入れすることで得た絆ポイントはランキング形式で公開されます。

ランキングは累計と月間に分けられてます。

上位に入ってフレンドや友達に自慢したいですね。

絆の上げ方については次の差し入れで紹介します。

差し入れについて

次は絆をあげる差し入れについて紹介します。

差し入れは絆ルームの差し入れから行うことができます。

差し入れにはアイテムが必要でアイテムによって獲得できる絆ポイントが決まっています。

・はちみつジンジャーティー(獲得絆ポイント+1)

コイン交換所で5,000コインで入手できます。

・はちみつヨーグルト(獲得絆ポイント+2)

コイン交換所で15,000コインで入手できます。

・はちみつレモン(獲得ポイント+10)

スカウトで新しい声優を入手したときの報酬です。

・声優専用の絆アイテム(獲得絆ポイント+100)

キャラクターエピソードで入手できます。

・バースデーケーキ(獲得絆ポイント+100)

声優の誕生日にログインすることで入手できます。

絆を上げるアイテムは入手がなかなか限られていますがステータスの増加にも繋がるのでぜひ入手したいですね。

親密度について

次に親密度について紹介します。

声優には親密度があり声優詳細のステータスで確認することができます。

親密度の上限はレアリティによって変わりレアリティが高いほど親密度の上限は高くなっています。

レアリティが高いほど親密度を上限まで上げるのは大変になりますね。

星1の声優はハート1つ。

星2の声優はハート2つ。

星3の声優はハート3つ。

星4の声優はハート4つ。

それでは親密度を上げると何があるのかを紹介していきます。

・キャラクターエピソードの開放

声優の親密度が上がるとストーリーのキャラクターエピソードが解放されます。

このストーリーを読むと声優の差し入れとブルージュエルを入手することができます。

・入手した衣装に着せ替えできる

特定のストーリー(星の上に「衣装付き!」と表示があるもの)を読み終えると声優の衣装を手に入れることができます。

この入手した衣装は絆ルームかで着せ替えすることができます。

衣装チェンジすると絆ルームとオフィスで衣装が変わりますのでぜひ好みの衣装を着せ替えたいですね。

では親密度はどのように上げることができるのでしょうか。

それは現在ではレッスンだけでしか上げることができないようです。

時間はかかりますが少しずつレッスンを積み上げていきましょう。

チャプターの習熟度が100%であればレッスンリピートをONにすることでLPがなくなるまでレッスンしてくれる機能があるので上手く使いたいですね。

レッスンが終わると親密度の%が表示されます。

ステータス画面では確認できないのでこちらで確認しましょう。

声優の親密度を上げる注意点ですが、声優をレッスンに出すとそれと同じ名前の声優全ての親密度が上げるわけではありません。

例えば「鹿野志穂」をレッスンに出したとするとレッスンに出していないバージョンの「鹿野志穂」の親密度は上がらないので注意が必要です。

スカウトで別バージョンの声優を引いたら親密度はまたあげなければなりませんが根気強くレッスンしていきましょう。



「放置少女」は放置するだけ!
今プレイしているゲームの合間にやるサブゲームに最適です♪




スマホゲームで今最もHで、超人気があるのは「放置少女」というゲームです。
このゲームの何が凄いかって、ゲームをしていないオフラインの状態でも自動でバトルしてレベルが上がっていくこと。

つまり今やっているゲームのサブゲームで遊ぶには最適なんです!


可愛くてHなキャラがたくさん登場するゲームが好きな人は遊ばない理由がありません。
ダウンロード時間も短いので、まずは遊んでみましょう!


※DLの所用時間は1分以内。 公式のストアに飛ぶので、そちらでDLしてください。 もし仮に気に入らなかったら、すぐにアンインストール出来ます。


7月20日リリースの最新RPG!
「ステラクロニクル」がリリース記念でガチャ65連無料!




7月20日にリリースされ、早くも20万ダウンロードされた、スライドコマンドバトルRPGのステラクロニクル!

リリース記念でガチャ30連無料!更に、初心者ミッションクリアで合計65連無料で引けちゃいます!


キャンペーンは今だけなので、ガチャだけでも引いてみましょう!



ダウンロード不要♪
5秒でゲームスタート!「大軍師」がヤバイ!


ダウンロード不要!5秒でゲームスタート可能な三国志ゲームの「大軍師」で城攻めしてみませんか!?


今なら限定特典として、ログイン初日でSR武将が必ずもらえます!
初回チャージで呂布ももらえるので、始めるなら絶対に今ですね!







7月30日リリース
最新ターン制RPG「ステラバラード」


仲間キャラは全員無料! 自由な育成も楽しめる王道ファンタジーRPG「ステラバラード」が配信開始されました!


本作は魅力的な仲間キャラが多数いますが、全員無料で入手出来ます。

課金しないとゲット出来ないというもどかしさがないのが最高ですね。



ターン制コマンドバトルなので昔ながらのRPGが好きな人も必ず楽しめますよ!



7月22日リリースの新作三国志ゲーム
「三国英雄たちの夜明け」今ならログインするだけで馬超がもらえる!

『三国英雄たちの夜明け』とこれまでの三国ゲームの違いです!

1・すべての英雄の潜在能力上限数は同じであり、育成次第ではだれもが戦場の主役となることができる!

2・どの国に所属していても全英雄を使用することができ、これによってよりフェアでかつプレイヤー好みの陣を組めるようになっている!


今ならログインするだけで「馬超」がもらえます。
このキャンペーンはいつ終了するかわからないので、始めるなら絶対に今!



攻め過ぎな画像の放置RPG!?
「超次元彼女」がストレスなく遊べます!


広告でよく出てくるゲームの「超次元彼女」は、攻め過ぎな画像の美少女たちがたくさん登場する放置系RPGです!

サクサクとストレスなく遊べる手軽なゲームですが、やり込み要素もたくさん。
今なら10連無料ガチャが貰えますし、ダウンロードもすぐ終わるのでまずは遊んでみましょう♪



というわけですが、最後までお読みいただいてありがとうございました!!

この記事の内容が役に立ったと思ったら、ソーシャルメディアでシェアしてください!
おすすめの記事