三国戦神記のアイキャッチ

3D形式でバトルが展開する「三国志」を題材にしたリアルタイムバトルRPG三国志ゲーム「三国戦神記」

「魏」「蜀」「呉」「群」から登場する有名武将たちを集め自分好みのチームで三国志の世界を冒険していこう!

武将の数は約80名以上、育成から装備までやり込み要素抜群のシステムも魅力的!

本作の戦闘は初心者など誰でも簡単操作可能な爽快感が味わえるせみオートバトルとなっている。

チームに編成された武将は、自動で戦闘を行い時間経過によって貯まるゲージを消費することでスキルや奥義を発動することができる。

また、「割り込みスキル」といった敵のスキル攻撃を中断させることや、チーム全体で放つことができる「合体スキル」といったアクション性高いシステムも魅力的なのだ!

三国志好きな方もアクションRPGが好きな方でもおススメのゲーム!

そして、今回は三国戦神記のリセマラ最強キャラクター・武将ランキングについて、紹介!

是非、参考にしてプレイしてみてほしい!

 

ダウンロード不要♪
5秒でゲームスタート!「大軍師」がヤバイ!

ダウンロード不要!5秒でゲームスタート可能な三国志ゲームの「大軍師」で城攻めしてみませんか!?

今なら限定特典として、ログイン初日でSR武将が必ずもらえます!

初回チャージで呂布ももらえるので、始めるなら絶対に今ですね!

 

三国志ゲーム!三国戦神記のリセマラ最強キャラクター・武将ランキングについて、まとめてみました!

三国戦神記ってどんなゲーム??

三国戦神記のバトル画面

龍や象、仙人といった「伝奇系」も登場するので若干ファンタジックさのある三国志ゲームです!

プレイしてみれば分かりますが、チュートリアルで呂布が龍になって襲ってくるなどファンタジー要素があります(笑)

三国戦神記の呂布

三国志を題材となっているので、お馴染みの「関羽」や「曹操」といった有名な武将も登場します。

その他にも約80名の武将が登場するのでキャラ集めも楽しいかと思います。

ただ、本作のレア度が「A」以外にS」「S+」「SS」「SSS」と高レア度の種類が多い・・・。

三国戦神記のS+キャラ

Sレアをゲットしたとしても、その上にS+やSSがいると何か嬉しさが半減しますよね(笑)

そして、下記で紹介しますがガチャが闇鍋でキャラ排出も厳しいのが残念。

三国戦神記のガチャ詳細

ガチャの詳細(排出率)の記載ですがめちゃくちゃ見づらい(笑) スマホの画面を明るくしないと見れません!

ただ、バトルシステムなどは王道で簡単操作で爽快感が味わえるセミオートバトルで目新しさはないですが普通に面白いですね!

スキルも合体スキルや割り込みスキルなどアクション性がありますが、特に普通です(笑)

序盤はポンポン進められるのですが、途中から敵が凄まじく強くなるのでセミオートではきつくなります。

なので、中盤以降は無課金には厳しい部分があります。(ガチャも渋いし・・・)

ゲーム内容のバトル、育成その他のコンテンツは王道な感じで遊びやすいのでお暇な方はダウンロードして遊んでみてください!

ちなみに、コードを入力することで100連分のガチャを引けるアイテムが貰えます!

三国戦神記の配布コード

(何かどっかで遊んだことあるなと思ったら別アプリゲームの「ファンタジードライブ」に似てますね(笑))

リセマラについて

三国戦神記のガチャ

本作はアプリを削除することでデータの初期化ができるため、リセマラは可能となっています。

また、アクティブコードいわゆる、シリアルコードが配布されておりゲーム開始時にコードを入力することでガチャ100連分のアイテムを獲得することができます。

三国戦神記のアクティブコード

ガチャの回数そしてリセマラの所要時間も比較的掛からないのでプレイするのであればリセマラを行ってから進めることをおススメします。

よって、本作がリセマラ推奨のゲームとなっています。

アクティブコードについて

三国戦神記のコード報酬

リセマラ手順の前にコードについて、紹介をします。

コードを入力して貰えるアイテムは以下の通りとなっています。(コードも記載)

アクティブコード

「sgk888」 精英募集札×20

・普通募集札×80

・元宝×500

・金貨×20万

ちなみに、普通募集札が80枚貰えますが、「普通募集」は武将の欠片やアイテムのみしか排出されないので、実質20連と言って良いです(笑)

三国戦神記のガチャ内容

精英募集札を使用する「精鋭募集」のみ武将が確率で入手できるのです。

なので、100連と豪語していますが中身は20連みたいなもんなので残念感はあります(笑)

それでも、SSSが排出されるガチャは回せるので入力して豪華アイテムを入手しておきましょう!

アクティブコードの入力方法

ホーム画面の表示されている「イベント」をタップします。

三国戦神記のホーム画面

こちらはチュートリアルが終わると追加されるので先ず始めに行っておくと良いです。

各イベント画面に移ったら、左側のバーを一番下にずらします。

三国戦神記のイベント画面

すると、「アクティブコード」という項目があるのでそこで入力して確定をタップすればアイテムが獲得することができます。

三国戦神記のコード入力画面

リセマラの手順

  1. アプリのインストール(ゲストでログインをする
  2. チュートリアルを進める(名前入力アリ)※重複可能
  3. チュートリアルガチャを引く(中身固定)
  4. 自由に動けるようになったら、メールから報酬を受けとる。
  5. アクティブコードも入力してアイテムを貰っておく
  6. ガチャを回す
  7. 納得がいかなければ、アンインストールをして1へ

リセマラ手順詳細

2.チュートリアルを進める

三国戦神記のストーリー

ストーリーは全てスキップ可能なので2回目以降はどんどんスキップをしましょう。

名前は重複可能、チュートリアルガチャは「徐庶」「下天人」「曹丕」が当たるので気にしなくて良いです。

また、1章の「追い打ち」をクリアすれば自由に動かせますが途中で退出すればクリアをしなくとも自由に動けるのでその辺りも活用してリセマラを行いましょう!

4.メールから報酬受け取る

三国戦神記の事前報酬

事前登録報酬では「精鋭募集×10枚」貰えるので10連が可能となっています。

アクティブコードの配布と合わせれば、精鋭募集30連ができるので必ずコードは入力しておきましょう!

ガチャは「酒場」から引くことができます。

三国戦神記の酒場

世界No.1の三国志アプリ
ユーザーが最も期待する三国志アプリ=「天地の如く」

世界ナンバー1の三国志アプリ「天地の如く」

異常に評価が高い戦略RPGですが、三国志が好きな人には絶対にプレイして欲しいです。

三国志 覇道・我が天下・新三国志・大三国志・三国覇王戦記・三国英雄たちの夜明け・三国天武など、スマホゲームには三国志の名作はたくさんありますが、そのどれよりも完成度が高いかもしれません。

三国志好きならばプレイした事がないのはありえない(?)ので、一度遊んでみてください。

ガチャとリセマラ終了ラインについて

先ず、排出に関しては以下の通りとなっています。

レア度 排出率
SSS 0.4%
SS 0.6%
S+ 2.4%
S 3%
A 3%
その他(アイテム) 90.6%

ガチャには普通募集と精鋭募集があります。

普通募集には概要や排出率の表記がありませんが多分武将の排出はないかと思います。

なので、武将を入手したい場合は精鋭募集を優先的に回すことをおススメします。

また、キャラの排出も激渋となっており、最高レアのSSSを入手するには相当根気が必要となります。

ガチャも闇鍋となっているので必ず武将が入手するわけでもないので中々厳しい部分があります。

リセマラ終了ラインに関しては、S+以上のキャラが1体でも入手できたら即終了で良いかと思います。

50連に1回S+以上のキャラを確定で入手できるのでリセマラ後はそちらを意識しながら進めていくと良いでしょう!

リセマラ最強キャラクター・武将ランキング

あくまで参考程度でお願いします。

1位:SSSレア「陸遜」

三国戦神記の陸遜

味方にシールドや治癒そして、デバフ解除といった味方の生存力を上げれたり、攻守の強化も可能といった、サポートに特化したキャラです。

また、必殺な一撃を食らうと復活するといった蘇生能力があるのが最強です。

本作は結構回復が重要なので「陸遜」がいればストーリーも比較的簡単にクリアできるでしょう!

2位:SSSレア「典韋」

三国戦神記の典韋

味方全員の物理や法術防御といったダメ減を強化できたり、自身も反射や攻撃速度強化も行えるので火力強化も行える強力なキャラです。

また、耐久強化に回復といった能力もあるので生存力も高くトップ誇る性能といえるでしょう!

3位:SSSレア「馬超」

三国戦神記の馬超

チームに蜀の武将を編成すると輝くキャラとなっています。

というのも、蜀の武将がいる場合は攻撃速度や移動速度、攻撃力を強化が行えるからです。

また、追加ダメージを強力で気絶付与+気絶といったスキルを持っています。

蜀の武将を多く持っているのであれば入手しておきたいキャラです。

4位:SSSレア「賈詡」

三国戦神記の賈詡

一回だけ復活ができる蘇生持ちの強力なキャラです。

敵の攻撃や防御の軽減や味方の攻撃を強化できたり万能なバフとデバフを持っています。

また、全体攻撃にHP回復も持っているので最強かつ万能なキャラと言えるでしょう!

まとめ

リセマラは比較的簡単に行えつつ、事前登録報酬とコード配布で精鋭募集30連分ができるのでリセマラはおススメします。

ただ、本当にS+以上をガチャで出すのは難しいので根気が必要です。

是非、リセマラを行い序盤から良いスタートダッシュを決めてゲームをプレイしましょう!



「放置少女」は放置するだけ!
今プレイしているゲームの合間にやるサブゲームに最適です♪




スマホゲームで今最もHで、超人気があるのは「放置少女」というゲームです。
このゲームの何が凄いかって、ゲームをしていないオフラインの状態でも自動でバトルしてレベルが上がっていくこと。

つまり今やっているゲームのサブゲームで遊ぶには最適なんです!


可愛くてHなキャラがたくさん登場するゲームが好きな人は遊ばない理由がありません。
ダウンロード時間も短いので、まずは遊んでみましょう!


※DLの所用時間は1分以内。 公式のストアに飛ぶので、そちらでDLしてください。 もし仮に気に入らなかったら、すぐにアンインストール出来ます。


ダウンロード不要♪
5秒でゲームスタート!「大軍師」がヤバイ!


ダウンロード不要!5秒でゲームスタート可能な三国志ゲームの「大軍師」で城攻めしてみませんか!?


今なら限定特典として、ログイン初日でSR武将が必ずもらえます!
初回チャージで呂布ももらえるので、始めるなら絶対に今ですね!







10月9日リリースの最新作!
事前登録50万人突破の「ファイナルギア」


ファイナルギアはキャラクターとメカの魅力を全力で表現した作品!

昨今では飽和しつつある“美少女がメカに乗って戦うゲーム”という一大ジャンルに真っ向から挑み、しっかりと理想を叩きつけてくれています。

「このジャンルはスキだけどちょっと最近マンネリだよね」と感じ始めている人こそ,ぜひ本作に触れてみてほしい!


今ならSSRパイロットの「エリザベス」が入手出来るので、遊ぶなら絶対に今! こちらから気軽に無料で遊んでみてくださいね♪



世界No.1の三国志アプリ
ユーザーが最も期待する三国志アプリ=「天地の如く」

世界ナンバー1の三国志アプリ「天地の如く」

異常に評価が高い戦略RPGですが、三国志が好きな人には絶対にプレイして欲しいです。

三国志 覇道・我が天下・新三国志・大三国志・三国覇王戦記・三国英雄たちの夜明け・三国天武など、スマホゲームには三国志の名作はたくさんありますが、そのどれよりも完成度が高いかもしれません。

三国志好きならばプレイした事がないのはありえない(?)ので、一度遊んでみてください。




というわけですが、最後までお読みいただいてありがとうございました!!

この記事の内容が役に立ったと思ったら、ソーシャルメディアでシェアしてください!
おすすめの記事